中西智代梨
一般公開で共有しました  -  22:44
 
みんなー!!!

聞いてほしい!!!

ちより初じゃんけん選抜にはいったよー!!

順位はうえの方やないけど、

めっちゃうれしい!!!

まぁあそこまできたら、1位なりたかったけど、悔しかったけど、

それよりうれし!!!

うん!うれしー!!

桜、みんなで食べた選抜以来!!
ちより選抜!!

素敵な響き♥

皆さんの歓声も沢山聞こえたし、
それに絶対勝たなきゃ!ってもっと強くおもえた!!
皆さん!ありがとございます(ะ☫ω☫ะ)
これから、皆さんにすこしでも恩返しできるように期待にこたえられるよーに頑張ります!!!


はぁ!
これからの仕事たのしみ!!!

でも、この選抜をここで終わらせずに、次の選抜に少しでも繋げられるよーに沢山学んでいきたいとおもいます!!!

みなさん!これからも中西智代梨の応援お願いします!

そして、
さくら!まどか!AKB選抜おめでとう!!

びっくりとうれしさが混ざった気持ちっよ!!!

特にさくら!選抜ダブルセンター?!

すごすぎ!HKT一期生から、センターに選ばれるなんて、私は誇りをもちます!
その分、負けてらろない!って気持ちが生まれた!!!

私だってまだまだいける!いく!

今日は本当色々な気持ちにさせられた日でした!

そして、かわえーさん、あんにんさん、ゆりあたん、じゅりさん、ゆうか、りょーか!

おめでとうございます!!!
AKBにはいって仲良くしてくださってる人達なので、自分のことのよーにうれしーです!


そしつ、みなさんに告知です!
もうすこしで、オールナイトニッポンにでます!!!


たのしく、うざすぎず頑張ります!!!
こじはるさん、みるきーさん、みゃおさんとでます!!

是非きいてください!


がんばりまーす!!!!

まだまだねれないぜ!!!
17 - 1

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/joNNQ3Ge76D




古畑奈和
一般公開で共有しました  -  22:30



じゃんけん大会
負けてしまったけど、
サックスが吹けて幸せでした♪

SKEからはゆきちゃん、
みるきーさん
おめでとうございます!
www17 - 1
https://plus.google.com/104194696388777073954/posts/K1KUHvzqKy4


小林茉里奈
一般公開で共有しました  -  22:20
 
じゃんけん2回戦で敗退ー(>_<)(>_<)(>_<)
今年こそ行ける気がしたけど、、、負けちゃいました~

パワーくれたみんなごめんね(´・_・`)


でも!!フランス人形になりきれたから楽しかったよ(^o^)/(笑)

フランス人形Marinはどーですか(๑・ω・๑)?
ええ17 - 1
https://plus.google.com/111438309227794971277/posts/1HJAWYqDJhN



湯本亜美
一般公開で共有しました  -  22:05
 

じゃんけん大会終わりました~✊✌✋

今年は2会戦で負けてしまいましたが、、、
とってもたのしかったよん💓💓

楽しかったらなんでもおっけい🙌笑

今年もパワーアップ忍者でロンバクも披露できたし
同期が勝ち上がったりとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

みるきーさんソロデビューおめでとうございます!


あ、忍者の衣装
去年とちょっと違ったんですけどわかる~?
くぇ2え17 - 1
https://plus.google.com/113584924002922040282/posts/aomLFbrag37


前田亜美
一般公開で共有しました  -  21:43
 
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
不正で負けてしまいましたぁーーーー!!!!Σ(´▽`ノ)ノ!!こんなことってある??って思うよねヽ(;▽;)ノ笑

本当に、応援してくださったみなさんごめんなさい(´;Д;`)
恥ずかしい…悔しい…(´・д・`)(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
何をいっても言い訳になってしまうので次回頑張りたいと思います☆★
ただ、みんなの心には残ったと思うし会場みんな笑ってくれたから私は満足です(pq・v・)♪♪笑←
今回の衣装は魔女だよぉ♡
17 - 1
https://plus.google.com/113029702385411102951/posts/5W6V9rT8oSw

高島祐利奈
一般公開で共有しました  -  21:39
 
じゃんけん、、、、

一回戦、、、
しかも一発で、、、


負けました、、、、


。・゜・(ノД`)・゜・。

パーよ。パーさんよ。パーがトラウマになりそうだ。笑

でも!
さっほーーーーー!
13期!1人!!入りましたッッッッ!!

なぁちゃんもっ!りぽぽもっ!きぃちゃんもっ!

おめでとうございますー♡


あ。

みなさんこんばんはー(^O^)
+1、コメント、いつもありがとうございます♡


衣装は、
東京ドーム一日目のseventeenの衣装♡
えdw317 - 1
https://plus.google.com/113163242215894463450/posts/gmbLGf6uEXR


大川莉央
一般公開で共有しました  -  21:18
 #じゃんけん大会
 


こんばんわんここあー!


じゃんけん大会終わりました!


さややが!!!!


秋の選抜、じゃんけん選抜どっちも選抜入り!!!


おめでとーーーーさややーーーーー\(^o^)/


さやややばい!感動!



りおは、はるかちゃんに負けて一回戦 敗退…笑



他のことは落ち着いたらメールとかしますね。笑



衣装はAKB0048の!!;_;


織音ちゃんのです;_;



着れてすごくすごく嬉しいです;_;



さやや本当におめでとう!!!\(^o^)/


Rio♪
wdIMG_2757
wfIMG_3051
https://plus.google.com/115776582911608446200/posts/TPgHuJ8HMzZ
人気記事!