SKE48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました  -  22:04
 #小石公美子
 
あなたも今日で小石ちゃんに(一緒にお願いし ます!) 恋しちゃう~私だって磨けば宝石にな れるよ!兵庫県からきました!小石公美子で す!

じゃんけん大会、出たかった~!!!

悔しい~!!でも、超ポジティブに考えれば、 まだ運は使い果たしてないことになるので、

いつか運がまわってきますように(切実)

SKEからは、ゆきちゃんが選抜入り!!すごい なぁ~!!!

AKBさんの選抜ですよ!

おめでとう!嬉しい(*^^*)

あとですね、二分半映像が公開されました!! 是非見て下さい!!!(*^^*)

http://youtu.be/X5jGGmALNfo

#小石公美子
17 - 1
17 - 2

https://plus.google.com/102545278929028636539/posts/TBHUrruD5JZ


古川愛李
一般公開で共有しました  -  22:02
 #じゃんけん大会
 
じゃんけん大会!

ゆきちゃあああああああん

ベスト16!

おめでとう!!

嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪


そしてそして、

みるきー優勝すげぇ!!(°▽°)

曲が楽しみだ!!!
どんな曲かな、また釣られちゃうのかな♪笑



そして、
みんなぁぁあああ
お疲れ様!!!!!

みんなの衣装姿が

かわいすぎやろーっ!!!(*´-`)

ハァハァさせてもらったメンバー
ごちそうさまでした。←

生で見たかっなぁ♪
https://plus.google.com/111050677534976069347/posts/29Jniffqd9j





松村香織
一般公開で共有しました  -  21:57
 

だれかーメディアさんとりあげてー


じゃんけん大会
最弱女王『松村香織』ですよー
20140917_215615
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/DYKmtsAs3tX


高木由麻奈
一般公開で共有しました  -  21:38
 
こじはるさん強かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



応援してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました。

声援嬉しかったです☆
今日こそ、恩返しをしたかったのに、、。

でも、今年は運が良いらしいので
これから何か起こしたいと思います!!!


実力で上がる!!!
IMG_6735
https://plus.google.com/100806834975375116663/posts/C5S2ogKjPHF

梅本まどか
一般公開で共有しました  -  21:27

 

じゃんけん大会一緒に実況して下さってたみなさん、コメント下さったみなさんありがとうございました♡

みるきーちゃん、優勝おめでとう\(^o^)/

荒井ちゃんも選抜おめでとう♪♪♪
swでw17 - 1
https://plus.google.com/118425778047788093453/posts/fursr6f9usa
人気記事!