人気アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんが30日、横浜市内で行われたオムニバス映画「9つの窓」の舞台あいさつに登場。
AKB48グループの総監督を務める横山さんは、主演作「漁船の光」で初恋相手を演じた俳優の大野拓朗さ んから「久しぶりに横山さんにお会いして、改めて“初恋”だなって。
ますますキレイになって」といわれると、思わず赤面。
さらに大野さんが「本当に総監督 として、テレビでますますご活躍されていて、自分のようにうれしい」と続けると、横山さんは「私も、活躍を見ていますよ、大野さんの。本当に恥ずかし い!」と照れまくりだった。
001l
また横山さんは、劇中同様に「大野さんのような初恋相手が再び現れたら、どうするか?」という質問に「大野さん、男前なんで、どうしようかなあ」と悩む仕 草を見せ、「たぶん久しぶりに会うっていうのは、大人っぽくなっていたり、変わっていたりすると思うので、緊張しちゃうと思う。
初恋の人に会うって感覚が ないので、分からないんですけど、恋に落ちてしまうかも」と語った。
http://news.mynavi.jp/news/2016/01/30/092/

大野拓朗
index
大野 拓朗(おおの たくろう、1988年11月14日)は、日本の俳優、タレント、モデルである。東京都出身。ホリプロ所属。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%8B%93%E6%9C%97
indexwcbwqhkdw
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00GZDGA14/






人気記事!