戦い

f1c24c18.jpg兄が竜王当ててきた。

お店メモ

fa3a87f8.jpgずっと前だけど、いつか買いに行きたいお店。

メモメモ。

X'mas!

f7a7bf78.jpg試み中のTwitterでうまく画像が出てなさそうなので、ついでにこっちでも画像添付を再び試してみる。出るかな…

もし確認できたら教えてください。→aspho319

ロン

りべんじ。…写真出るかな?
伊豆にて。
F1110429

耐えきれずにもふもふしてしまいました。
かわいかった!

テスト

いつまでもへこんだままでは、と思って猫送ろうとしたら、いつの間にか投稿用アドレス変わってた…!

幼児期

幼い頃に兄が入院することになり、親戚の家に数週間預けられた。
週に一度父が様子を見に行くと大層喜んだそうで、父は別れを言いづらくていつも昼寝の間に去ったそうだ。


「そんな経験があったから、今、寂しがりなのかもね」と、猫を飼う飼わないの諍いの後でぽつりと母が口にした。
記憶もない頃のこと。

ねこねこ

最近、子猫をよく見かけます。
職場の目の前で、数人雑談するおっさんたちの近くにちょこんと座ってた子が大層可愛らしかった。


望まなければ失望しないのです。
最初から仮想のものとしてしまえば良い。
理解できるから。

3bf92403.jpgという訳で、期間限定コラボカフェに行ってきました!

9/30まで@アキバ。
絵が綺麗〜。

シカゴ

初海外。

学会参加〜。
良い経験です♪

かぶれ、光線過敏症のようでした…(皮膚科医に相談)

しばらくの間、一日中光に曝してた…!
フォクすけブログパーツ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ライブドアブログ