クロシェット【カミカゼ☆エクスプローラー!】
女の子が可愛い。
そして超能力、厨二病が再発するかと思った・・
テキストの質も量も満足な作品。クロシェットはいい仕事するなぁ。

CUBE【your diary】
絵師買い。カントクかわええ。
背景の書き込みがややいまいち。
キャラは可愛いけど、エロシーンのエロさがもう少し欲しかった。
シナリオは・・・うん、まぁ・・・
ゆあ可愛いってことで(ぁ

Rococo Works【ヴァニタスの羊】
ザ・雰囲気ゲー。
テキストを膨らませれば神ゲーも夢じゃない。
マルチエンディングながら、それぞれ4人のシナリオに個性があり
ネタは良いと思う。
共通が良かっただけに、個別に入ってからのあっさり感の落差が。。
980円で買っただけはある。

Ricotta【ワルキューレロマンツェ】
話題作。ジョストってホントにあるんですねぇ。
インターフェースは美麗でgood
でもキャラが映えるでもなし、シナリオ・展開がすごいわけでもなし
演出面で新しさを出すでもなし
中途半端な印象を受けました。
ノエルは別としてね←
にしてもこのメーカーはおもらし好きだなぁ。

以上、適当感想でした。