というわけでイケダJAM行ってまいりました。
久しぶりに帯広に行きました〜暖かくて良かったです。
 写真 11-10-30 11 21 34
BMX,FIXED,MTBとオールジャンルで30名ぐらい。
やっぱり他のジャンルと交流するのはいいですね、得るものいっぱいありました。
内容は焼肉したり、チャリ乗ったりまったりと。
途中でフットダウン、騎馬戦、ロングスキッド、スタンディング、バニーホップコンテストしたり。
ちなみに、騎馬戦、スタンディング、バニホFIXED部門、の三冠王とらせていただきました。
あざーす!
まあ、個人的には大怪我(精神的)な事件もあったのですがその話題は割愛させていただきます。

会場横にはスケートパークもあったりしてかなり楽しませてもらいました。
そして何と言っても肉が凄かった、ステーキ。
写真 11-10-30 12 22 48
安い会費であざーす!
チャリ乗ってると肉が食えず、肉食ってるとチャリに乗れず。

で、パークはこんな感じ。
写真 11-10-30 13 43 08
釧路のパークよりスペースがあってFIXEDでは乗りやすかったですね。
バンクtoバンクが超楽しかったですね〜!
ワカが良い写真撮ってくれました、初めてバニホで浮遊間を実感!
気持ちよかった!
o0374056011581251700
photo by waka

いやーこの日はバニホがキテました、バニホコンテストは60cm飛んだ上に、練習だけど65cmが飛べた、この日で急成長できたような気がしました。
んで、思ったのがバニーホップとウイリーとフェイキーがしっかりできれば色々なアイテムで楽しむことができるようになりますね。

やりたい技とかも沢山あるけど、もっともっとパークを奇麗に流せるようになりたいですね〜!
o0560039711581289713
そして、主催してくれたイケダさん!今回絡んでくれた皆さんありがとうございました〜!

ワカが良い写真いっぱい撮ってました。