渓谷で神秘的な世界を満喫。

その後にどうしても今日観たくなった

 今治市波方町にある大角海浜公園
IMG_3508
ここがドライブもできて、海も観る事ができる大好きな空間

潮がひいている時には、あの先端まで行くことがでます。

これが最高なんだよなあ~。
IMG_3500
釣りをされている方も。でもすごい潮流の速さ。
IMG_3501
遊歩道も綺麗に完備されて、本当にゆったりとできます。

潮の流れの速さ、分かりますか?
IMG_3502
あ~潮風が頬を通り過ぎていく~う

あの真ん中に、橋が架かっているのも観えますか?何橋かな?
IMG_3506
あ~潮風は気持ちい~けど、日差しも結構
IMG_3507
しまなみ海道の来島海峡大橋も眺める事ができます。
IMG_3511
ねえ、寅さん。あの橋を渡って、どこか遠くへ旅したい。

:『なんだ。簡単じゃねえか。車さえあれば。なけりゃ船さ。
   金か?それはちょっと弱ったなあ~』


なんて、会話が・・・・。今日も素敵な休日でした

ポチットおうえんお願いしま~す
   br_decobanner_20091117221936

    成分をちぇっく~う
       blogram投票ボタン