及川治/一級建築士(栃木県小山市)

戸建住宅・集合住宅・マンション・アパート・オフィス・ビル・タウンハウス等、様々な建物の設計・監理・企画。

東京・神奈川・埼玉・栃木などの関東近辺の物件を多数手がけております。
機能的な動線洗練されたシンプルなデザイン
 

ブログHOME
地図マニアテレビでギャオ(Gyao)

2007年10月14日

無印良品の照明器具

和室の照明器具が壊れ、点灯後数秒間蛍光灯がパチパチ点滅するようになってしまったので、照明器具を買い換えました。

照明器具以前はこのような純和風な、レトロ感たっぷりな照明器具がデフォルトでついていました。
これはこれで、この和室に似合っていました。
明かりが暗いのが欠点でしたが


無印の照明器具今回、和室にも合うようなシンプルな照明を探していたところ、無印良品でシンプルな照明を見つけました。
あまりにも以前の照明器具と違うデザインなので、少し躊躇していたのですが、我が設計事務所のベテラン一級建築士が「これが良い」と言うので、この無印良品のシーリングにしました。
家で取り付けてみると、和室にもぴったりでステキ
以前の照明器具よりワット数も大きく、明るすぎるくらいで、とても気に入っています。


ベテラン一級建築士の言うこときいて、よかった・・・


無印良品ネットストア >>

akem at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 生活 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

地図マニアテレビでギャオ(Gyao)