先日の釣り。


私、


恥ずかしながら坊主でしたが、


それを見かねてか。。



チヌもらいました^o^





じゃん。


買ったやつみたい^o^♡




美味しくいただきました^o^!




しばらく糸島へ行ってないですが、




ぼちぼち行こうかなと思ってます!





何個エギ無くしても、



やっぱりイカが釣りたい!



この前のエギは




パタパタかいました。





効果を感じる間もなく、

即効無くしましたけどね。。。



エギ何がいいのか、わからん(T_T)





諦めず、
また購入しに行きます^o^!

お久しぶりです!



ついに!!!


ついに!!!



初磯デビュー
はたしました!


おとんから買ってもらった
ブーツをひっさげて、
初磯あがりました!







ででん。



初めての磯渡し。


スピーディ過ぎて、
ビビりましたΣ(゚д゚lll)



磯ついて、
30秒で船は去って行きました。


はやっΣ(゚д゚lll)



狙うはアオリイカ。



一緒に行った人が、
アオリイカひっとー!



また1人
ヤリイカひっとー!



ヤリイカ!?!?







シーン。。。。





Σ(゚д゚lll)




イカ終了wwww









まじかよー。



ボウズ逃れで
カサゴ釣れば?



と、アドバイス頂くも、


初磯だもの。



イカか尺のカサゴがいい。


なんならマッチョなアコウがいい。



20㎝くらいのカサゴは
ボチボチ釣れてましたが、




北風が強。



釣れなくなりました…(T_T)



午後すぎると、


精神的に辛くなり笑



釣れて行ってくれた先輩の



お父様と喋りながら



フカセ釣りを体験させてもらいました笑




むむむ難しい…。


当たりが全くわからん!



そして。





糸絡み…(T_T)





おじちゃん、ごめんなさい





絡んだ先には、






ボラ




私の釣果






ボラのみ。。。






3連休に行ってきましたが、
私が上がった日は、
周りもボチボチくらいだったそうです(T_T)





4月、またリベンジします!





エギ、
新しいの買ったのですが、
その話はまた今度…。



なぜなら、



そのエギは、
海の藻屑としてしまったので…(T_T)







初磯はしょっぱい
思い出となりましたが、
経験豊富なおじちゃんと話せたり、
海が綺麗なところで釣り出来たり、
ブーツ履けたし



経験値はアップしました^o^!



次はもっと勉強していきます!

お久しぶりです!

冬場はなかなか釣りに出かけれず。。。




引っ越しをしまして、
その準備やら、
その後も片付けとかでバタバタと。



何がって、



大寒波当日が
引っ越し日。



いや、、、




案の定。



引っ越し出来ず( ̄▽ ̄)



別の日に会社、半日休んで引っ越しました



もー、釣りに行きたくて。
うずうずしてるのにT^T






最近は単独では行く気になれずT^T





と、いうことで。






長崎行きます(^O^)/





福岡内の単独は、


寂しいし


寒いし


人多いし


釣れないし!笑



春になれー!



早くイカさん釣りたいー!




良い釣果報告出来るのが、


待ち遠しいです( ̄▽ ̄)

↑このページのトップヘ