ドラマCD 不機嫌彼氏のなだめ方
左京亜也 平川大輔 川原慶久 前野智昭
by G-Tools
このCDの予習がしたかったんですよ。
知ってましたよ、リンク作だって…でも、シリーズがこんなたくさん出ていたとは知りませんでした。
ということで、まず本編を読もうと思い、これが1作目です。 

エロいエロいとは聞いてましたが、たしかにエロかった…。
毎回エロあるよね?


人間は、いつも俺を捨てる。 お前だって、きっと。
黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。 そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、 人気No.1俳優・賀神圭市(かがみ けいいち)だった。 カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は!?
 
シリーズ1作目。
ファンタジーではよくある設定の、ネコになれる人間・ 真悟が主人公のお話です。

撮影用セット専門の建築業者のスタッフ(幼馴染みの正人が社長)として働く真悟は、ある日人気俳優・賀神に気に入られつきまとわます。
挙げ句、マタタビ酒で酔わされ、気がついたら抱かれている真っ最中!
真悟は男女は気にしないという節操なしの遊び人ですが、本来はタチ。
抱かれていることに驚きますが、それだけでなく、実は賀神は豹化する人間だったんです!

野良猫だと自覚する真悟は、たかがセックスと思いながらつきまとう賀神と関係を持っています。
が、何度も人間に捨てられて経験を持つ真悟(最後に猫化動物のことをわかっている正人の家に引き取られた)は、賀神もまた真悟を捨てると思っているので、深く関係を持とうとは思っていません。
賀神と一緒にいると、暖かくて気持ちがいいというのに…ちゃんとそれをわかっているのに。

でも、徐々に賀神は自分を捨てた人間とは違う、違うはずだと思うようになるんです。
が、賀神が海外ロケに行ったことを知らずにいた真悟は、また捨てられたと思い込み、離れようとするんです。
ま、賀神が離すわけがないんですけどねっ!
真悟はなかなか懐かないから、賀神はがんばります。
賀神がきちんと言葉なり態度なりで伝えないと、真悟は信じなかったでしょうし、懐かなかったでしょうからね!

最後の最後で、涙目のクロネコの強烈に可愛いこと!
何だかんだと懐かない理由を並べる真悟ですが、気持ちはもうばれちゃってますから。
ってか、逃げたら賀神が追いかけてくると学習した真悟は逃げちゃうんですよ、捨てられないために。
賀神から逃げ切れないのにね。
ネコっぽくていいですよね。



↑押して下さると嬉しいです コメントは左に新しく設置したメッセージからどうぞ

WEB拍手お礼
 ・2日 23時台
 ・3日 1時台、6時台、8時台、9時台、18〜20時台、22時台
 ・4日 2時台、4〜6時台、 8〜12時台、14時台、16時台、18時台、22時台、23時台
 ・5日 1時台、3時台、7時台、12時台、18時台、21時台、22時台
 ・6日 3時台

 ・4日 『みのりの手』『四代目・大和辰之』

記事下に拍手をくださったみなさん、ありがとうございました。