お久しぶりです。
元気です!

昨日今日と続けてメッセージをいただいたので、こりゃ浮上しなければっ!ということで出てまいりました。

メッセージで「2月以降更新がなく…」といただき、私自身が驚いちゃいました。
そんなに放置していたのかと…。
すみませんでした。

マジで元気です。
どこも悪くありません。

ま、年齢と共にいろいろと不具合は出てますが、仕方がない部分ですので。

何でこんなに更新がないのかというと、BLあまり読めてません。
買ってはいるけれど、まさに積ん読。
山が高くなるばかりで、いっこうに減りません。

文字は読んでるんですよ。
読んでるんですが、全くジャンルの違うものばかり。
いわゆるライトノベルのファンタジーが中心です。
息子と同じものを読んでます。
同じ小説の話が出来るのは楽しいですね。
息子は寮に入ってますけどね。

さてBL。
最近はこれを読みました。
狐の婿取り-神様、旅立つの巻- (クロスノベルス)

松幸かほ/ みずかねりょう  笠倉出版社 2016-05-10

by ヨメレバ
久しぶりにもふもふに萌え萌えいたしました。
ちびっ子狐に癒やされました。
可愛いの〜。
ちびっ子、もふもふはいいわ〜。

そして新しいカップルも登場するんですか?
良い雰囲気があって、あとがきにもちょろっと書いてあって。
楽しみだぁ〜。
あ、次もあるって書いてありますので、続編が楽しみです。

以下、メッセージのお返事です。





↑押して下さると嬉しいです
 
31日にメッセージを下さったSさま
お久しぶりです。もちろん覚えておりますともっ!
小学生だった息子もいまでは専門学校生で、寮住まいをしております。
ご心配をおかけしましたが、本当に元気です。
ま、年齢的な不具合もありますが、気長に付き合って行きたいと思ってます。
このところBLを読む機会がめっきり減ってしまったのと、PCを立ち上げる回数も減ってしまって、全く更新が出来てませんでした。
これからは、心配をかけない程度に更新していこうと思います。
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました。

1日にメッセージを下さったrさま
初めまして。
更新がめっきり少なくなったにもかかわらず遊びに来ていただき、メッセージもいただき嬉しいです。
1年くらいというと、お気に入りの作者さんも増えてきて楽しい頃ですよね。
『そして恋がはじまる』私も大好きです。読んで良かった!と思えた作品です。
好きな作品が一緒だなんて、嬉しいです!
平川さんもお好きとか。本当に嬉しいです。
たしかに専門用語とか難しいですよね。(笑)
知っていくのも楽しい過程です。がんばってくださいね。(笑) 
メッセージ、ありがとうございました。