亜恵美の日記

3月26日(土曜日)
げんきの杜にて開催されましたぁ
ひさしびりのおはなし会にパワーチャージさせていただきました。
今回は2回目のくまさんキッチン教室でした!
(毎週金曜日の番組デリシャスフレーバー エフミックのアイテムを使ったお料理教室です)
次回また お会いしましょう。うふふふふ
親子でクッキング!コミュニケーションの時間を大切にできる教室でしたぁ
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
お写真掲載させていただきました ご了承くださいませ
IMG_0398IMG_0395おはなし会2016IMG_0455IMG_0467IMG_0473
 

久々の 日記というか お知らせです!
ずいぶんご無沙汰しておりました みなさん お元気でしたか
色々と ここ何ヶ月かで 動きもありまして
おほほほほほほほほほほ 私 あけみは 元気にしております。
さて 今度の日曜日に おはなし会を 行いますので
ふるって お越しくださいね~
みなさんに お会いしたいわ~
さくら書店で いつも会っていた 子供達も大きくなっただろうなあああぁ~

日時 10月25日(日) 13:00からスタート 
場所 げんきの杜 和室?(上毛町)

同時開催で 行われる 午前中の お料理教室の後に
おはなし会で 参加させてもらいます。

入場料など おはなし会は 掛かりませんので
時間があったら ぜひ 来てくださいね
お待ちしています
 

こんにちは~
週末土曜日 お天気もサイコーでしたね
午前中洗濯して お出かけしてきました~
ふらふらぁっと~
たまには こんな日もなくっちゃ!!
お買い物もしてきましたよ
食べ物が 多いけど。。。。。。。 
お花とか 生活用品も!おほほほ
日曜日は 幸せいっぱいの結婚式へ〜
もおおおうれしい再会がありまして〜(⌒▽⌒)
うふふふふふふふふふ

おっと!今日は お知らせがあります(⌒▽⌒)
ひっさしぶりのおはなし会を 開催します
本当に久しぶりですね~
日時は4月26日(日)13:30からスタートです
場所は 道の駅しんよしとみ 
金光駅長様や エフミック福井社長様 
ならびに 代理店の熊谷様の ご好意で 開催の運びとなりました。
子供たちとの 再会も期待しつつ。。。。。。
たのしみに 伺いますので 26日は 予定あけておいてくださいね~
待ってまぁす(⌒∇⌒)

 

 

おはようございます。
今日の朝も寒かったですね〜
昨日は関東で雪が降ったニュースにも驚きました!
この時期に雪は 5年振りのことだったそう。。
この辺りも昨日は気温があまり上がらず夜は寒かったですよね〜(⌒▽⌒)
昨夜は 元同僚と 久々の再会で
中津に帰省したその日に会いました。
ご飯食べながら近況報告して
また会おうぜい!!と別れました。
日々色々な事があっていると思いますが
あった時は 変わらない雰囲気で いられるのがうれしいですね〜(⌒▽⌒)
それでは このあとお昼から 番組でお会いしましょう(⌒▽⌒) 

おはようございます
今日は 中々起きれず。。ふふふふふっふ
外は雨模様 桜は大丈夫か。。。
外を見てると 鳩の声
ポーポーぽぽ ポーポーぽぽと
昔 朝早い学校で聞いたようなリズムでした(⌒▽⌒)
なつかしい。。。。。
今私がいる右側の空は晴れて来ているので
この後 回復するのかな??
楽しみだ!!
今日も お昼から ラジオでお会いしましょう 

このページのトップヘ