2007年01月11日

ブログはじめました!!5

             鬼嫁





トップページです
通常ブログはホームページお知らせの下からになります。

******************自己紹介です************************

こんにちは、訪問ありがとうございます。
昨年、仕事をやめ、念願の専業主婦になりました 
グ〜タラ主婦&デンジャラスクィーン、鬼嫁です
少々気が強いですが、その分お肌が弱いです
体型は丸くなってきましたが、角がとれておりません。
最近は、のんびり、まったり、フェルトで遊んでます

******************************************************

最近はこんなもの作ってます

      



akemichan1126 at 14:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うえはーす   2009年12月03日 21:29
4

初 体 験やのに前 立 腺 マッサージまでされた!!!!!!!!!
エ ネ マグラ?突っ込まれた瞬間「ヒィ!」って声出たしwwwwww
もう頭真っっっっ白で連続でイきまくりやったでぇ(>_<)!!!!
今まで経験した事ないくらい気持ちよかったけどケツ2日間痛かった・・・
てか1 0 万貰えてんから文句言うたらアカンよな(^^;
2. Posted by ぴよみ   2010年08月04日 15:24
お転婆アケミ悪女王にはフェルト等の手芸なんかも全然似合っていない!キモい!猫被るな!釣りやキックボクシング、ギャンブル等のお前に相応しい趣味に変えろ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字