こんにちは、院長の姜(きょう)です。

皆さま、連日の寒さで、お疲れ、出てませんでしょうか?

近ごろの、あけみ皮フ科クリニックでは。
たくさんのヘルペス患者さまが、来られております。中には、熱の花と呼ばれる“口唇ヘルペス”ではなく、『帯状疱疹(たいじょうほうしん)』と呼ばれるヘルペスで、来られる患者さまも、いらっしゃいます。

『帯状疱疹』とは、水ぼうそうウィルス(多くの方は、小さいときにかかっていらっしゃってます)が、免疫力が落ちた時に、再活性化し、神経や皮膚に悪さをするご病気です。

過去の『帯状疱疹』のブログも、宜しければ、ご覧ください🤗
また、『帯状疱疹』の説明は、あけみ 皮フ科クリニックホームページにもございます。
宜しければ、こちらをご覧くださいね⬇️

『帯状疱疹』は、顔や体の、左右のどちらかに、ピリピリ、ビリビリ、衣類が擦れただけでも違和感がある、などの症状から始まります。その後、違和感のあった部位に、赤い斑点や水ぶくれなどが出てくることがほとんどです。
免疫力が低下することが引き金となります。


免疫力が低下する。。。
そんなお疲れな皆さまに✨
にんにく注射💉を、おススメ致します👍

先日、引退会見をされた某芸能人が、にんにく注射💉を打っていた報道がありましたょね😆

にんにく注射💉って何〜!?
初めて聞いた〜、気になるなぁ〜、と思われていた、皆さま!

風邪のひき始めや
肉体疲労時の疲労回復に
免疫力アップに
不眠や眼精疲労、腰痛などの解消に
効果的なのが、にんにく注射💉なんです👍👍👍

なんとも万能なお注射ですね😆
某芸能人が、ハマるのも、納得です😉

効率良くビタミン剤を配合した、内容になっております(^^)
名前に、にんにく注射💉とありますが、にんにく成分では、ございません。
お注射💉のときに、にんにくのような独特な匂いがするのです😉 

あけみ皮フ科クリニックでも、にんにく注射💉をしておりまして。
私も、ここぞという時、体調不良を感じ始めたときに、打っています😆💕

ご興味のある方、ご希望の方。
どうぞ、お気軽に、あけみ皮フ科クリニックにお越しくださいね🤗✨
過去の、にんにく注射💉ブログも、よろしければご覧下さいね(^^)⬇️⬇️


先日、大切なお友達、Yちゃんの結婚式🎉に参加させていただきました😊✨
Yちゃんすごく綺麗で、❤️幸せオーラ満載❤️で、幸せのおすそ分け💕をいただき、メンタル的に免疫力アップ⤴️致しました💕😘
いつまでもお幸せにね💕😘
FullSizeRender

FullSizeRender


初めてご来院される方はこちらをご覧くださいませ。
→『◇初めてご来院される方へ◇               
                                  
  あけみ皮フ科クリニック        
 
🏥 ホームページ👉🏻

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分