みなさん、こんにちは!
ポカポカ陽気で気持ちのいい日には、
少しだけ活動的になれるスタッフYoです😚



あけみ先生もクルージングへ行かれていましたが、「船乗りたいね〜⛴」と息子に言われ、私、スタッフYも神戸港へ🏃‍♀️🏃✨


鶴瓶さん似の息子。

船乗りポーズ。

らしいです😅



カッコいいですね〜✨✨✨
昔から海を見たり潜ったりが好きなので、息子の名前も海にちなんでいたりします😆


海を見ていると癒される、、🐳


この後、さらに日差しが強くなり、このままお菓子パーティ🍭🍿🍪へ行くことになったのですが、とっても後悔する事にぃっ😭😭😭


はい、これです。
キャンパーママさんがテントを張ってくれたものの行き帰りは眩しすぎるっ😱✨✨✨


塗る日焼け止めしかしていなかった、、、

到着までに汗で落ちてますし。

首、塗り忘れていましたし😱



なぜ、私はヘリオケアを飲んでいなかったの??!
(バカバカ!私!)


と、心の中で叫んでも既に遅し!


去年は息子の運動会の時など焼けるぞっ!という時にだけ、飲む日焼け止めと言われているヘリオケアを購入していましたが、


今の季節は、お守り🙏みたいに持ち歩かないといけないな。
と、後悔しました😅


夏は特に、お顔も汗をかくので、
日焼け止めで守ったつもりでも実は守りきれていなかったり。


日焼け止めの塗り直しなんて、
ノーメイクでない限りなかなか出来ませんよね😅


ヘリオケア飲む日焼け止め‼️



日差しに当たる30分前に飲みます。



それだけ😳?

はい。

それだけです💁



4時間経ったら追加で1カプセル。
効果は約4時間から6時間持続すると言われています。



光老化(シミや、タルミ)を起こす原因になる紫外線をブロックしてくれるサプリメント。

それがヘリオケア

(成分など詳しくはコチラのブログをご覧ください👇



これからの季節、ピクニック、プール、アウトドア、旅行、日常どんなシーンでも活躍してくれるはずです💓

何と言っても首や手の甲、足の甲など、ついつい塗り忘れてしまう部分をカバーしてくれるのが嬉しいですよね😭👍✨


これから紫外線や日差しが強くなって来ますので、是非お試しくださいませ😊🌿



1箱、30カプセル、¥6000(別途、消費税)
1個バラ売り、¥250(別途、消費税)


  あけみ皮フ科クリニック

 
⛴ ホームページ👉🏻
⛴ 交通アクセスはコチラ🚉

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分        
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分