※こちらのキャンペーンにつきましては、好評につき完売いたしましたので、キャンペーンは終了させていただました。(※2017.11月までの価格表です。)
※2019年より料金が変わっております。
詳しくはホームページをご覧いただくか、お問い合わせくださいませ。
あけみ先生のブログ(💁コチラ💻)でもお知らせしておりましたインディバボディのキャンペーンが 9・10・11月限定❣️ で始まります✨✨✨
好評のインディバフェイシャルに続き!
ボディの施術も受けていただける様になります😄❣️
通常1回(1部位) 8.500 円(+tax)
→キャンペーン価格 7.500円 (+tax)
で、とってもお得に受けて頂けます❣️
インディバは身体の中の細胞自体に熱を作り、身体の深部を温めることで、代謝アップ・血流改善・免疫力を高めてくれる効果が望める高周波温熱器です。
ボディの施術では、筋肉を緩める、硬くなってしまった脂肪を柔らかくほぐす、内臓を温めたり、リンパ液の循環も良くなるなど、美容だけでなく健康面にもアプローチしていく事ができます。
インディバボディはこんな方にオススメ
●肌質・体質改善
●くすみ・くま
●冷え・むくみ
●首・肩・背中のこり
●腰痛緩和
●代謝アップ
●免疫力アップ
●血流改善
●脂肪燃焼
●自律神経を整える など...
しっかり深部加温をする事で、冷えの緩和(夏冷え・冬冷え)や冬太り対策など、理想の身体を目指しましょう!
インディバ料金表
初めてご来院される方で美容施術をご希望の方にも、一度受診をお願いしております。
こちらをご覧くださいませ
→『初めてご来院の方へ』
🏥 ホームページ👉🏻
JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分