夏の疲れに効果的✨✨ カラダに💕お肌に💕目指せ!美肌✨〜『ターンオーバー』で美肌?

2017年09月12日

そろそろ、イボ取りしませんか⁉️🤗

こんにちは、院長の姜(きょう)です。


近頃、朝夕涼しくなり、秋の訪れ🍄を感じますね(^^)
(クリニックのカレンダーも、秋仕様になりました💕)

ここ最近、涼しくなって、汗をかく量が若干減ったこともあり。

夏の間🏖は、敬遠されていた方も。
レーザー後のテープや、ガーゼの不快感が少なくなってきたため。
そろそろレーザーしようかなぁ〜〜⤴︎⤴︎
と施術を希望される方が、あけみ皮フ科クリニックに、大勢ご来院されております。

いつものように、イボ取り✨に、活躍してくれるのは。

こちらのレーザーを使うことによって、取りたいイボに限局して、組織を焼灼除去していきます。
回りくどい言い方ですが。
簡単に言うと、焼き取っていくんです☺️
言葉だけ聞くと、怖いかもしれませんが。

あけみ皮フ科クリニックでは、麻酔のシールや、注射をしたり、患部を冷やしながら行いますので、ほとんどの方が、痛みを感じることはありませんでした👍と、ご満足いただいております👏

しかも、凝固しながら行いますので、ほとんど出血もありません⤴︎


今回は、こちらのCO2レーザー(炭酸ガスレーザー)、ESPRITを使って。
男性の首のイボ取り✨をさせていただきました(^^)

こちらは、レーザー前のお写真📸です。

首に、茶色黒いイボが散在していますょね。こちら、アクロコルドンスキンタッグ軟性線維腫と呼ばれるイボです😊
(いくつも呼び方がありますが。
実は、全部同じイボの呼び方なんです😆)


まだ、レーザー直後ですので。
後日、またブログで、経過をご報告させていただきますので、お待ちくださいね😆


宜ければ、過去のイボ取り✨ブログ
(女性バージョン)も、お読みください🤗
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


あけみ皮フ科クリニック   

 
🏥 ホームページ👉🏻
🏥 交通アクセスはコチラ🚉

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分 




akemiskinclinic at 13:00│あけみ先生ブログ | CO2レーザー
夏の疲れに効果的✨✨ カラダに💕お肌に💕目指せ!美肌✨〜『ターンオーバー』で美肌?