手荒れ✋してませんかあけまして、おめでとうございます🎍

2017年12月29日

ヒアルロン酸、ボトックスのキャンペーン告知📣

※こちらのキャンペーンにつきましては、好評につき完売いたしましたので、キャンペーンは終了させていただました。
(2018.4月)

こんにちは、院長の姜(きょう)です。

先週は、クリスマス🎄でしたね🎅
皆さま、いかがお過ごしでしたか??

あけみ皮フ科クリニックでは、クリスマス🎄にジョワリッシュさんの、こんな可愛いカップケーキ🎂をいただきました❣️🎅
見た目が、可愛いだけではなく、
お味も、すっごく美味しかったです❤️

そして、クリスマス🎄が終わると、今年も、本当に、あとわずか。 

オープニングから、ずっと一緒だった、スタッフBさんも、あけみ皮フ科クリニックを卒業されました😭
スタッフBさん、今まで、ありがとう❤️ 

先日、クリニックの大掃除を終えました🎶
掃除をすると、心が洗われるようで、清々しいですね✨✨
2017年、本当に、あっという間。。。
でした🤣🤣🤣

そ、し、て。
今日が、あけみ皮フ科クリニックの、年内最後のブログになります。 

そ、こ、で。
今日は、2018年の新年早々の、おめでたいキャンペーンを致しますので、告知させていただきますね🤗💓


最近の、あけみ皮フ科クリニックでは。
シワ😱のお悩みで、ご来院いただくことが多いので。

皆さまのご要望に応えるべく❣️
ヒアルロン酸のキャンペーンをする事に致しました❣️

従来、ヒアルロン酸(ジュビダームボリューマ)を使ってのお顔のたるみ治療は、ジュビダームボリューマ1本あたり9万円するのですが。
1本では、目に見えた改善を図ることは難しく、最低2本使わせていただくことが通常でした。
場合によっては、3本、4本使うこともございます。

改善を図りたいけれども、なかなかコストがかかるのは、やはり難しい、、、、、

そんな皆さまのお悩みに応えるべく!
この度。
ヒアルロン酸の使用本数が増えると、1本あたりの単価がお安くなるというキャンペーンをさせていただくことに致しました‼️

また、ヒアルロン酸とボトックスを併用することにより、さらなる満足感をご提供させていただきたいと思い。

同日に、ヒアルロン酸とボトックス治療を併用される方限定で。
従来のボトックス治療を、半額でさせていただくというスペシャルなキャンペーンを企画致しました!

レーザーや、マシンを使っての、たるみ治療では、年単位で効果が持続するというのは難しいのですが。
ヒアルロン酸注入は、約1年〜2年、効果が持続します!
そう考えると、コスパは良いのかな!?と、思います🎶😙

まずは、お気軽に、あけみ皮フ科クリニックに、ご相談から〜〜。
お待ちしております💕🤗


ヒアルロン酸の過去のブログ📝も、宜しければご覧ください💕🤗


《年末年始の休診日のお知らせ》
平成27年12月27日(水)午後診察〜平成28年1月4日(木)までを休診とさせて頂きます。
尚、12月27日(水)の午前診察(受付8時45分〜12時まで)は行っております。
平成28年1月5日(金)より通常通り診察をいたします。
※受付【午前診察】8時45分〜12時【午後診察 】16時〜19時

初めてご来院される方はこちらをご覧くださいませ。
              
                                                                                                                                              
あけみ皮フ科クリニック      

 
🏥 ホームページ👉🏻
🏥 交通アクセスはコチラ🚉

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分 



akemiskinclinic at 09:00│あけみ先生ブログ | ⚫︎キャンペーン
手荒れ✋してませんかあけまして、おめでとうございます🎍