インディバ ボディ キャンペーン、お急ぎください💕蕁麻疹のお薬💊 (ビラノア、デザレックス 投薬期間の制限解除について)

2017年11月24日

冬にもオススメ!Dチューブ


こんにちは スタッフKです。

先週末からまた寒くなりましたが、皆さま体調は崩されていませんか?
先日、元町~三宮へ向かう途中、神戸の冬のイベント『ルミナリエ 』の準備が着々と進んでいるのを見かけました。
もう秋も終盤に向かっているなあ、としみじみ感じました。

今年は台風などの影響で秋が短かったですね。
でも気温が急に下がったせいで紅葉 がとてもキレイだそうで、良いこともありますね!

そしてファッションも。
通勤時にブーツやコートをいち早く着用されている方を多く見かけます。
私も先日やっと衣替えをしたので(面倒くさがりなのでいつもギリギリです)、寒さ対策したいと思います。

さて。
冬は汗 をかかないイメージがありますが、実はわたくし冬でも汗をかいてしまいます
冬はヒートテックの上から重ねられるだけ重ね着し、足下もタイツに靴下の重ねばきをすることが多いため、、
ワキ汗かきます。
冬の服装は通気性がよくないですしね
友人と温泉♨に行って着替えるときには、ちょっと気を遣っていました。

そこで、私は冬にもDチューブを愛用しています。
Dチューブは、あけみ皮フ科クリニックでお取り扱いしている制汗剤です!
クリームですが、質感はすこしかためのしっかりした塗り心地です。
DSC_02192

Dチュ-ブは悪臭の原因であるアンモニアを中和・消臭します。
肌の弱酸性を保ち、細菌の増殖や汗の臭いを抑えます。
朝塗るだけで長時間効果が持続するのでとても安心です。

汗を多くかく量が多い時期(場所)や緊張する場面では多少汗をかくこともありますが、
それでも塗らないよりずっと快適で安心です

使い方は、においの気になる部分に適量塗るだけです。
わきだけでなく全身に使用できるのです。
これからのシーズン、忘年会など靴を脱いでお食事などする機会が増えてきますよね。
そんな時はブーツなどで蒸れないよう、清潔にした足に塗るだけで安心です。

Dチューブ 40g   
¥1800+TAX
DSC_02181

汗や臭いでお困りのかたは、ぜひお試しくださいませ!

あけみ皮フ科クリニック                                                              

                                                                                
 
🏥 ホームページ👉🏻
🏥 交通アクセスはコチラ🚉

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分


インディバ ボディ キャンペーン、お急ぎください💕蕁麻疹のお薬💊 (ビラノア、デザレックス 投薬期間の制限解除について)