※おかげさまで、こちらのキャンペーンは、大変ご好評いただき、3月いっぱいで終了させていただました。(2018.4月)

こんにちは、院長の姜(きょう)です🤗
皆さま、年が明けて🎍、日頃の調子を少しずつ取り戻されておられますでしょうか?


突然ですが。
こちらのお写真の女性、素敵じゃないですか!?😆🎶
年齢的に、おいくつぐらいの方でしょうか!?
あまりお若くはなさそうですが、、、(そんなこと言ったら怒られちゃいそうですよね😅)
でも、間違いなく、若々しい✨ですよね😆🎶
そして、何より笑顔が素敵❤️
ハッピー、まさに、そんな言葉がピッタリ、しっくりくるお顔ですよね😆🎶
FullSizeRender
皆さま、お写真の彼女が素敵な理由が、分かられますでしょうか!?
ちょっとヲタクっぽいですが、勝手に解説させていただきますと🤗🤗🤗

※こめかみの痩せがないこと。(こめかみが痩せてくると、男性的な印象になります)
※頬ボリュームがしっかりとあり、頬位置が高いこと。
※また、頬を支える筋肉が停止する顎の凹みがなく、シャープなフェイスライン。

ほんと素敵💕ですよね😆

そうなんです。こんな女性に憧れる方は、きっと私だけでなく、皆さまの中にも、大勢いらっしゃるはず🎶

そんな皆さまのご要望に応える べく!
あけみ皮フ科クリニックでは、皆さまに、ハッピーになっていただくために💕
ただいま、新春🎍の大変お得なキャンペーン🎉を行っております🎶
今日は、そちらのキャンペーン🎉について、ご案内申し上げます。
FullSizeRender
年齢を重ねると、体の骨が骨粗鬆症などでもろくなるだけではないんです!
実は、お顔の骨も痩せてしまうんです!😱
皆さま、ご存知でしたでしょうか?

また、骨だけではなく、筋肉が衰え、脂肪が減少し、それらを支える靭帯(じんたい)までもゆるんでしまうがゆえに、シワや、たるみができてしまうんです😱😱😱🤗

なので、単にシワの溝を埋めるかのように、法令線(ほうれい線)にだけヒアルロン酸を注入しても、逆に法令線がモコモコと異物感が気になってしまったり。全体的なバランスが、アンバランス!?になってしまいます。

あけみ皮フ科クリニックでは。
お顔全体のバランスを見させていただき。
また、お一人おひとりの、ご希望を細かく聞きながら。痩せたこめかみや、頬のボリュームを補うなどして、シワや、たるみの改善を図り、ナチュラルに、お顔全体が若々しくなるよう心がけています。
これこそが、まさしく
トータルフェイシャルトリートメント✨なので👍😉

ヒアルロン酸は、非常に高額なのですが。
1本注入しただけでは、効果があまりお分かりいただけないことが多く。ヒアルロン酸の本数が複数必要になって参ります。ただそうなるとお値段的に難しい。。。となる方が多いので。
今回のキャンペーン🎉は、ヒアルロン酸の本数が増えても、1本あたりが割安になる🎉というお財布にも嬉しい内容です🎶

また、ヒアルロン酸だけを注入するよりも、表情ジワ(おでこのサルジワ、眉間の縦ジワ、目尻のカラスの足跡ジワなど)に効くボツリヌス治療(ボトックス注入)を組み合わせることで、さらなる満足度アップ⤴️⤴️が期待出来ます👍👍👍

あけみ皮フ科クリニックの今回の新春🎍のキャンペーン🎉は、そんな皆さまのご期待に応えるべく😘
ヒアルロン酸注入をご希望の方で、同日にボツリヌス治療(ボトックス注入)をご希望の方に限り。
なんと!!
ボツリヌス治療(ボトックス注入)が半額になるという、一度に二度美味しい😋キャンペーンをしております🎶
FullSizeRender
今回のお得なキャンペーン🎉が気になられる方、ご興味のある方、、まずはお気軽に診察にお越しください🎶
お待ちしております〜〜💕🤗


ヒアルロン酸の過去のブログ📝も、宜しければご覧ください💕🤗


初めてご来院される方はこちらをご覧くださいませ。
                                                                 
あけみ皮フ科クリニック        


 
🏥 ホームページ👉🏻

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分