こんにちは、院長の姜(きょう)です。  

先日、アンチエイジングフェアに行って参りました✨
FullSizeRender
一般の方も参加できるフェアになっていまして、大盛況でした🎶
改めて、アンチエイジングって、皆さまが興味があるものなんだなぁ〜と、認識致しました😊


そして、話題は少しそれますが。
10年ぶりぐらいに、USJに行ってきました(^^)
IMG_2576 最近は、USJではなく、ユニバって言うんですね笑😆
可愛いミニオンと、一緒にお写真を撮ってもらえました💕

さてさて。
早いもので、もう6月ですね〜。
な  の  に。
いつまで、コメドの日ネタするの?😆と言われるかもしれませんが。
もう少しお付き合いください✨🙇‍♀️

今日は。コメドの日  続編。
その名も。『コメドの日  メイク編💄』、をお送り致します😆


女性にとってメイク💄って、毎日欠かせないものですよね!?
コメドやニキビ、肌荒れがあっても、メイクしたい!
むしろ、そんな時こそ、メイクで隠したい!

分かります!

私だって、そうですから😆

で〜も〜。
毎日、そして、素肌に直接使うものだからこそ!
お肌に負担が軽いものが嬉しいですよね!!

では、実際どんなものが、お肌に優しいの??

今日のブログは、そんな悩める皆さまに、是非読んでいただきたいです🤗✨


皆さま、ノンコメドジェニックって、聞かれた事ありませんか!?

ノンコメドジェニック、とは。
コメドができにくい成分を使ったものです。

化粧品を購入する時に、ノンコメドジェニックテスト済み。と書かれてあるのを見たことは、ありませんか?

ノンコメドジェニックテスト済み、とは。
コメドができにくい製品かをチェックする試験を、クリアしたものです。

もちろん万人に、ニキビやコメドが絶対にできないとか、これを使えば治るという訳ではありません。

ただ、テストをされ、コメドを誘発しないように作られている製品なわけですから、テストをされていない製品よりは、✨安全 & 安心✨ですよね。

コメドやニキビ、肌荒れがあっても、メイクしたい!という方には、こういった製品を使っていただきたいのです🤗

あけみ皮フ科クリニックでも。
ノンコメドジェニック、テスト済み製品のお取り扱いがございます。

ナビジョンDRシリーズです♡
FullSizeRender
♡ナビジョンDRのBBクリーム♡
私は、一年中、愛用しています😘
肌荒れがある時も、しっかりカバーしてくれて、その上お肌に負担が少ない!
しかも汗や皮脂で、崩れにくいんです。
SPF50・PA++++なのも、嬉しいですょね✨

♡ナビジョンDRのスキンケアベール♡
ナビジョンDRのBBクリームを下地として、しっかり塗ったあとに、自然に仕上げるために、スキンケアベールを愛用しています😘
プレストのパウダリータイプで。
ファンデーションというより、お粉のようなテクスチャーです。
しかも。こちらは、パフがなんとも優秀で。
毛足がちょうどいい長さで、お肌に負担が少なくて、擦らずスルスルとのせるだけで、自然に仕上がります👍

♡ナビジョンDRのスポッツカバー♡
BBクリームや、スキンケアベールなどで、ニキビや、肌荒れの赤みが隠し切れないとき。
スポッツカバーを重ね付けすると、しっかり隠れます🎶
お肌に密着するテクスチャーで、かなり崩れにくいですょ!
紫外線吸収剤フリーで、コンシーラーなのに、SPF40・PA+++というのも、嬉しいですょね😊
あけみ皮フ科クリニックでは、スポッツカバーを、レーザー後のアフターケアとしても、お使いいただいてます🤗✨

お色は、いずれも2色ございます。
①明るい肌色
②自然な肌色

まずは、質感を見たい方、色味を見たい方など、あけみ皮フ科クリニックへご来院の際、お気軽にお声かけくださいね😊


   〜コメドや、ニキビでお悩みの方〜
どうぞお気軽に、あけみ皮フ科クリニックへ、お越しください☺️✨


初めてご来院される方はこちらをご覧ください。→『◇初めてご来院される方へ◇
                                                                 
 あけみ皮フ科クリニック        

 
🏥 ホームページ👉🏻

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分