こんにちは。
先月から、あけみ皮フ科クリニックの一員になりました、新人スタッフSです🎶
これから、皆さま、よろしくお願いします😊

最近、猛暑から、朝晩冷えこみを感じる季節となりましたね。
この時期のお肌の悩みは、乾燥ですよね。
近頃、あけみ皮フ科クリニックでも、乾燥での皮膚トラブルの患者さまが多く、お見えです。

さて今日は、私が、あけみ皮フ科クリニックに入職して、初めて受けて、感動した“ピーリング”について、書かせて頂きますね。

“ピーリング”と聞いて、皆さまは、どんなイメージをお持ちですか???

私は、肌の再生、ボロボロ剥がれ落ちていくイメージしていました。

そんなイメージを持ったまま、実際に“ピーリング”を受けてみました🎶


まず、おでこにピーリング剤を塗ってもらい。
次に、お顔全体にピーリング剤を塗ってもらいました。

人によって肌への感じ方が違いますが、『ヒリヒリした感じなどあったら言って下さいね』とベテランN看護師から、優しく説明されました😌
IMG_4283
お顔全体にピーリング剤が浸透したあと。
ピーリング剤を丁寧に拭き取り、洗い流して、マスクで冷やしてもらいました。
IMG_4282
私は、鼻の下が、少しピリピリした感じがありましたが、洗い流して、冷やしてもらうと、ピリピリ感は消えました👍

ふぅ〜〜、これが、ピーリングかぁ〜〜😌
意外と一瞬だったなぁ〜〜と思って、
パウダールームで、自分の顔を見てびっくり。

『白っ!』

お顔全体の、肌色がワントーン明るくなってました。
次の日も、化粧のノリがいいのを実感❗️
ピーリングすごい!😆
と実感いたしました。


ピーリングをする事で、古くなった角質が優しくオフされて、お肌のターンオーバーが整います(^^)
その結果、お肌のキメが整い、毛穴も目立たなくなり、化粧ノリが良くなります。

もちろんニキビには、治療効果もあります👍

お値段は、1回 8500円+消費税です。
部分ピーリングも、ございます。


皆さまも、是非、あけみ皮フ科クリニックで、ピーリングを受けてみて下さい〜。

まずは、診察にお越しいただき、あけみ先生に、ご相談くださいね😊


初めてご来院される方はこちらをご覧ください。→『◇初めてご来院される方へ◇

  あけみ皮フ科クリニック  

IMG_4212
🏥 ホームページ👉🏻

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分