こんにちは、院長の姜(きょう)です。

日に日に涼しくなり、すっかり秋ですね(^^)
過ごしやすい気候を満喫しながら、過ごしたいですね😌


夏に受けた紫外線☀️による肌ダメージが気になる〜〜❣️
というお悩みで、あけみ皮フ科クリニックに来られる患者さまが、近頃たくさんいらっしゃいます。

まず診察で、お肌の状態を診させていただき、お薬での治療や、必要であれば今のスキンケアの見直しや、今日ご紹介するイオン導入などの美容医療もご提案させていただいております👩🏻‍⚕️

化粧水や美容液をただお肌に塗るだけでは、真皮の奥まで有効成分を届けることは難しいのですが、イオン導入することで、それが可能になります。
有効成分をイオン化させ、微弱電流を流して、バリア機能を一時的にゆるめることで、有効成分を真皮の奥まで導入していきます👍

こちらの男性は、夏に受けた紫外線☀️ダメージで、『シミが濃くなった』と言われ、トラネキサム酸とビタミンCの2種類のイオン導入を受けられました。
FullSizeRender
こちらの男性のように、施術中に気持ち良くなって、眠ってしまう方がたくさんいらっしゃいます。相当お疲れなんですね。
終わった直後から、お肌がモチモチで、ワントーン明るくなったと、実感していただきました。
男性の皆さまも、どうぞ遠慮なく、あけみ皮フ科クリニックにご相談くださいね(^^)

導入する美容液は、次の3種類から選んでいただけます。
*ビタミンC
*トラネキサム酸
*プラセンタ
1種イオン導入  ¥4000+tax
2種イオン導入  ¥7500+tax
ほかの施術と組み合わせて、お得に受けていただくことも可能です。
皆さま、あけみ皮フ科クリニックでの施術で、ぜひ癒されてくださいね😌


話はだいぶ変わりますが。
こんな時期に、納涼会?と思われるかもしれませんが。
先週、兄の診療所(岩本診療所)の勉強会も兼ねた納涼会に参加させていただきました❗️
IMG_4334
総勢80名ほど、たくさんの方々と、交流させていただきました。兄の診療所もそうですが、日々色んな職種の方々に支えられているのだなと実感致しました🙇‍♀️
IMG_4353
こちらは、私の兄たちです(^^)
IMG_4373
右から順に。

岩本診療所こうべ往診クリニックの岩本 善嵩 先生(在宅診療を中央区でしております)
東山クリニックの姜 臣鎬 先生(兵庫区で循環器内科をしております)
しらい皮フ科クリニックの白井 成鎬 先生(加古川稲美町で、皮膚科をしております)

専門が違う兄とも、連携を取りながら診療したり、いつもアドバイスをもらったりしながら、日々切磋琢磨しております。

お近くにお住まいの方で、もしお役に立てることがありましたら、ご相談してくださいね😉


あけみ皮フ科クリニックに、初めてご来院される方はこちらをご覧ください。

   あけみ皮フ科クリニック  

IMG_4212
🏥 ホームページ👉🏻

JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分