女性が女性らしくあるために💕新商品『エクエル』販売開始致しました💊速報💝クリスマスプレミアムキャンペーン🎄❣️

2020年11月11日

ワキアガル⤴️(湧き上がる・脇上がる⤴️)新たな可能性🙌

こんにちは、院長の姜(きょう)です。

日に日に寒くなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


徐々に気温は低くなり、汗ばむことも減ってきて快適〜🌟と思う方もいらっしゃいますが。

この時期でも、汗を異常なほどかくご病気があることを、皆さまご存知でしょうか?!

温熱負荷、精神的負荷などや、またはそれらと関係がなく異常なほど、多量に汗をかき、
その中でも、脇に多量に汗をかく方は、
原発性腋窩多汗症
(げんぱつせいえきかたかんしょう)というご病気で、日常生活に支障を感じる方が多いと言われています。

image
image
このように、お洋服に脇のところに汗染みができて、人目が気になる。
脇の部分のお洋服の傷みが早く、傷みが激しい。
着るお洋服の色を好きに選べない。
気になると、余計に発汗して止められない。
人によっては、腕に、ツーっと流れて汗が垂れてしまう。
などなどの支障があります。

ほんとにツラいですよね。。。

あけみ皮フ科クリニックにも、このようなお悩みの方が、毎日たくさん来られます。


そんな方々に、実は朗報がございます❗️🎉
11月末に、新たなお薬が発売されるんです。

日本初の原発性腋窩多汗症の塗り薬。
image
その名も、エクロックゲル‼️

多汗症の原因となる汗は、エクリン汗腺から分泌されます。エクリン汗腺は、交換神経により調節されていて、交換神経からアセチルコリンが放出されることで発汗を誘発しますが、エクロックゲルの有効成分ソフピロニウム臭化物は、そのコリン作動性反応を阻害することで発汗を抑制します。


使い方ですが。
1日1回脇に塗るだけ、です。
具体的には。
お薬の入ったボトルに、アプリケーターが付いていて、そのアプリケーターの上に、ゲルを乗せて、脇の下に塗布します。
image

乾くまで衣類などに付かないように注意してくださいね。
そして、使用後のアプリケーターに薬液が残ったら、ティッシュで拭き取るか、水で洗い流してください。

使用量は。
片脇に1プッシュずつ、ご使用いただきます。

1本で20グラム入っていますので、毎日使い続けると、1本で14日分になります。


実際に、使用見本を塗ってみました。
有効成分は入ってない見本でしたので、あくまで使用感を確かたただけですが。
個人的感想は、手ピカジェルのようなゲルで、塗り心地良く、すーっとお肌に馴染みました(^^)
冷んやりして心地よい印象でした。


年齢的には、
12歳以上の方であれば、お使いいただけます。


以下の方は、使用していただけません。
閉塞隅角緑内障の方。
前立腺肥大による排尿障害のある方。


気になる負担金額ですが。
保険の負担金額にもよりますが、3割負担の方で、およそ1本、1500円ほどだと言われております。(1本20g、2週間分)


エクロックゲルが発売されたら、
脇汗で悩む私や、スタッフも実際使ってみたい‼️と思っていますので、また使ってみた感想も、ブログでご報告させていただきたいと思います😃

またエクロックゲルで改善が乏しい方は、
ボツリヌス菌をお注射する💉治療法などもございますので、ご相談くださいませ。
よろしければ、過去の脇汗に対するボトックス注射💉のブログをお読みくださいませ💁🏻‍♀️


エクロックゲルは、あくまで腋窩(脇)のみの適応となっておりますので、手汗、足汗が気になる方は、あけみ皮フ科クリニックでとお取り扱いしていますDチューブがオススメです❣️

Dチューブは、塗り心地も良いですし、汗をかいてもスーっとした爽快感があり、香りもメントールが効いているので、汗による匂いのお悩みの方にもおすすめです‼️

エクロックゲルは新薬のため、1回の診察につき1本しか処方出来ませんので、1本では足りないと言う方にも、Dチューブがオススメです‼️

Dチューブだけでなく、スティックタイプやパウダー、シャンプーなど、実は豊富のラインナップのDシリーズは、あけみ皮フ科クリニックのオンラインショップでお買い求めいただけます💁🏻‍♀️
脇汗でお悩みの方、
ワキアガル⤴️(湧き上がる、脇上がる⤴️)
新たな可能性、試してみませんか⁉️

あけみ皮フ科クリニックに、一度ご相談くださいませ(^^)



🌟10月11月12月🌟のキャンペーン💁‍♀️

新メニュー
ラッシュアディクト始動キャンペーン❣️
image

ボトックスヒアルロン
10%オフキャンペーン
image
お得な平日午前限定メニュー、火曜限定メニューも新登場❣️

Akemi BeautyOnline shop 
オンライン限定販売商品が多数ございますので、ぜひご覧くださいませ❣️
大人気のセルフトックス(ボトックスマスク)、キャンペーン開催中❣️
こちらは、11月13日の17時で終了のキャンペーンとなっておりますので、お急ぎ下さいませ😆
また、KAKEHIKI(カケヒキ)リップを一緒に購入されると送料無料になります🎶
この機会にぜひご利用くださいませ💄💕
あけみ皮フ科クリニックライン始めました❣️
お友達登録をよろしくお願いします😊✨
☆お得なキャンペーン情報
☆ブログ

☆予約の空き状況などを、発信致します🎶 

IMG_0380
初めてご来院される方はこちらをご覧ください→『◇初めてご来院される方へ◇
午前は8時45分〜11時半までに
午後(平日)は16時〜18時半までに
ご来院されることをオススメいたします。
問診票を予めお書きいただいていると、よりスムーズにご案内できます(^^)
問診票ダウンロード
http://akemi-skin-clinic.com/pdf/monshin.pdf


                                                             
     あけみ皮フ科クリニック
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2040
🏥 ホームページ👉🏻
http://akemi-skin-clinic.com/ 
🏥 交通アクセスはコチラ🚉
JR神戸線「灘」駅 直結
※三ノ宮から 約2分
阪神電車「岩屋」駅 徒歩5分              
※神戸三宮から 約3分
阪急電車「王子公園」駅 徒歩7分
※神戸三宮から約4分 
🚘お車でお越しの方
神戸市灘区岩屋中町4丁目3)をご利用ください。
お車を止められましたら、駐車場入り口にございます機械で、駐車された番号を入力し、領収証ボタンを押して【証明書】を発券してください。診療終了後のお会計の際、受付にて【証明書】をご提示していただきますとサービス券をお渡しさせて頂きます。


akemiskinclinic at 07:00│新しいお薬について | 腋窩多汗症
女性が女性らしくあるために💕新商品『エクエル』販売開始致しました💊速報💝クリスマスプレミアムキャンペーン🎄❣️