2005年10月25日

屁かと思ったら・・・

屁かとおもったらダンダダン♪

ボクです




えー、人生に疲れてしまうぐらい疲れました。



よーやく1個課題が終わったと思ったらまた課題がでるという罠。



ブログどころかパソコンにも触らない日々。



というか全然家にいない。



しかしよーやく歯止めがかかりそう。



木曜日で・・・。



はい。今日のことでも1つ。



今日は友達の家で起床!!朝飯が出てきました。



いっつもオレは朝飯を食わない・・。



それは朝食うと一日中腹がチョーシ悪くなるんです。




しかし何を血迷ったか今日はご馳走になりました。




それが間違いだった('A`)



登校中に恐ろしいほどの便意!!



近くのコンビニへ猛ダッシュ!!≡((  ´Д`)/≡= 



何とか間に合うオレ。



しかし



まさかの第2波!!




そのときやっちゃいましたよ。



パンツにジャブ程度にうこつけちゃいました・・。



ハハ・・・。



この歳になってパンツにうこil||li _| ̄|○ il||li



お母さんになんて言おう。




頭のなかはもう・・・




フルスロットル!!ですよ。





いっそのこと切腹しようかな。



汚い話ですいません!!⇒blogランキングへ♪お願いします!!




akemono at 20:53コメント(4)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月21日

携帯からの投稿…

授業中に投稿
ボクです!

金曜の授業はつまらんね(´Д`)y-~~~

もはや自己マンの領域。
レポートのおかげで疲れがとれるわけもなく。


朝起きたら…

「お前3日間眠りっぱなしだったぞ」


とか言われるぐらい眠ってやりてぇ( ´_ゝ`)ノ

そんなささいな事を考えるだけで幸せになれます。


ということを考えながら授業を受けている2005秋。


akemono at 10:28コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月19日

運がわるい・・・

八時だよ!!!全員しゅポンキッキ!!


まさかの八時違い。


ボクです




えー、今日は最近忙しいなか作り上げたレポートの発表。



せっかくやったのですが・・・






まさかのやり直し!!






やってらんねぇ('A`)





もはやポツダム宣言ですよ。ハハ・・・。





さすがのオレも今回ばかりは悔しさを隠し切れない。




まぁつぎはカンペキに仕上げてやりますが・・・。






そして落胆しながらの帰り道。







すげ強ぇ地震!!




くるまがグルングルンいってましたよ。




マジでビビッたな(゚∀゚)




今度こそ死を覚悟しました。




地軸あたり何度かずれたなありゃ・・・。




というか家の裏の塀にヒビが入ったとか入らないとか('A`)




まぁふんだりけったりな一日でした。


『ウンコ』の『ウン』はきばる声らしい。⇒blogランキングへ♪お願いします!!



akemono at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月17日

雨・・・

ブログの書き方変えてみる。

ボクです




雨です。なんつーかはっきりしない天気でイヤになるわ('A`)

朝起きれば小泉首相が靖国神社を参拝している中継がながれてたな。



日本の報道陣もあんなこといちいち報道するから中国が調子にのって抗議し始まってた。




考えもんです。まぁオレはそんなことにはあまり興味がないけど('A`)







明日はテストがあってマジでめんどくさい。




そんなこんなで勉強しに友達の家に行ってきます!!!!



ブログもゆっくり書けないil||li _| ̄|○ il||li⇒blogランキングへ♪




akemono at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月16日

気分転換・・・

八割方ピンが一本残る・・・

ボクです




えー、今日はめずらしく家族みんなで出かけました。





前に親父から言われた時は『親父んなんか不治の病気になったのか』・・・






という考えがよぎったがそんなことはなかった。







そしていざボウリングへ・・・・





久しぶりでしかも昨日のバイトの筋肉痛が残っていたんであんまり調子よくなかった。








という言い訳をしてみる。






詳しいことは12時過ぎのシンデレラの方に載っていますので






そちらを参照ください。







同じこと書いてもなぁという気持ちがあるんです('A`)











そして近くの回転寿司にいきました。







やっぱ『全皿100円』ということだし味は期待してなかったが・・・













やっぱそれなりでした(゚∀゚)










でもまぁ予想よりけっこー食ったな('A`)







帰宅し午後から図書館で勉強しに行こうと思っていたが・・・







ドラゴンボール スパーキングの魔力により断念。







そして今にいたります。






気分転換になった日曜日でした⇒blogランキングへ♪お願いします!!!



akemono at 19:32コメント(6)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月15日

意味不明・・・

時報の人の声にときめく・・・

ボクです





えー、今日は久しぶりにバイトに呼ばれて行ってきた。









つーか昨日兄が買ってきた






『ドラゴンボールZ スパーキング』を夜中までやってたから眠かったな。







ナッパに何回テンシンハンが殺されたことか('A`)







まぁそんなことはどうでもいいのだが








話を戻すとバイトでちょうど家の近くの店に休憩で寄ったところ






ある物を見つけた・・・・。








ガチャポンです!!!!!





久しぶりだったんでその店にあるとは思っていなかった。








いやぁ懐かしいいなぁなんてよく見てみると・・・













インペリアル







わけわかんね(゚∀゚)










まぁそれはいいとして・・・値段が、










300円!!









絶対に買う人いねぇなと心のそこから思いましたよ。










しかしバイトを一緒にしている友達が買っちゃいましたよ('A‘)








そして出てきたもの・・・











インペリアル2












オレの記憶には絶対にないキャラ・・否!!クリーチャ−がいた。








当然友達は後悔してましたil||li _| ̄|○ il||li









パックマンにすればよかった・・・と。

⇒blogランキングへ♪お願いします!!!

akemono at 22:28コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月13日

ストレス・・・ 1

呼ばれて飛び出て誰もいない。



ボクでつ







えー、いつものことながら忙しい。





もう体調うんぬんの前にストレスがたまる一方('A`)







もはやカルシウムなんかでカバーできるレベルじゃねぇ。









まいったね!!どーも。








まぁハナシは変わるが女のドロドロした関係にはもううんざりですよ。






今のオレのクラスにもそーゆうのがあるわけです。








なんか文句言ってるときもあれば次の日は仲良くしてたり・・・







そしてなんかあったらまたカゲグチ。







一生やってろって感じなんだが('A`)








ストレスがたまっているオレにはムカついてしょーがない!!







全部の女性がそーだとは言わないが目に余ります。











うわべだけの友情とか見ていて幻滅な今日この頃。











ちょっと愚痴りたくなりました・・・⇒blogランキングへ♪お願いします!!






akemono at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

課題・・・

マイブームは右クリック・・・

ボクです





えー、最近また学校の課題が増え始めた('A`)






もうやってらんねぇ。





いいかげん体調がくずれるな。






明日とか新しい課題だされたら死にます。







先生どもは課題だせばいいと思っていやがる。






ゆっくり寝たい







。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン








まぁやってやりますよ!!!










そーいや昨日寿命を計る計算式がテレビでやってたな。








たしか・・・







4376÷一分間の脈拍=およその寿命










まぁあてになるかどーかは分からんのですが・・・







ヒマな時にでもためしてやってください。







なんか心身に余裕がない('A`)⇒blogランキング♪お願いします♪

akemono at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月11日

ガソリン・・・

今日は学校が午後から・・・

ボクです






えー、ガソリンが高くなってきているこのご時世。





やられましたよ。






ガソリンを入れようとスタンドへ・・・





オレ『レギュラー3000円分で。』





店員『かしこまりました。』





車内を拭くタオルをもらったので拭いていると目に入ってきた・・・





33・・34・・・35・・・。








('A`)








メーターにある数字に目を疑った・・・







まさかの満タンコースですよ。






3000円分で30L以上入るわけがないし。






持ち合わせがたまたまあったので軽くスルーしてやったぜ(゚∀゚)






『まぁいずれは入れるものだし!!!』






と自分を奮い立たせながら・・・。






昔はすげぇ安かったのにな('A`)






ペットボトルの水よりガソリンが安い時代。





オレはどーしてもガソリンの方が貴重だと思うのだが・・・






水なんて雨が降ればいいのによ。






わけ分からんね('A`)





学校行ってきます!!!blogランキングへ♪お願いします♪


akemono at 11:36コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年10月10日

ねヴぉけて・・・

風呂出た直後に便意をもよおす。

ボクです




えー、連日の雨でテンションがさがりまくり(´・ω・`)






太陽のやる気がまったく感じられんね('A`)








はい。







オレはよく寝ぼけてワケの分からんことをよくほざくらしい。











とりあえず今日の寝言。











オレ『エリートクワガタ三銃士・・・』












『ムシキングはクワガタが・・・』






とかやたらクワガタを押していた模様。







助教授はいらねぇ('A`)







とか時にはまるで自分が教授にでもなったかのような言動をしたり・・・








まったく自分ではそんなことをほざいた覚えもないわけで。







まぁどーしようもねぇな(゚∀゚)







雨ばっかでテンションさがるわ・・・。⇒blogランキングへ♪

akemono at 22:28コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
プロフィール
blogペッツ
BlogPeople



リンクガンガンやっちゃって下さい!!!ご自由にどーぞ!!
おすすめmusic