4月になり、新天地でスタートの方も多いかと思います。
 
みやぎ三陸黄金海道の、
あの素敵なメンバーも半分以上の方々が異動になり
観光から、それぞれ新たな場所で
これまでの経験を発揮されるのだと思います。
 
皆さん、本当にお疲れ様でした。
 
東日本大震災の直後から
観光分野から、災害対策へと仕事内容が変わり
必死に住民の方々の為に
自ら、被災されながら
懸命に取り組まれていた姿は、涙が出るほどでした。
 
職務の全うという、精神的にも肉体的にもハードな毎日だったと思います。
 
あれから、一年を経過し
少しずつ復興に向けて動き出した時
皆さんは、更に住民の方々の為に動かれるのだと思います。
 
志高い、職員の方々
また、別の場所ではありますが
住民の皆さんの為に頑張って下さい!
 
心より、応援しています☆

 
この桜のように、何があっても前向きに生きて下さいね。