皆様、新型コロナウイルスの影響で本当に大変な日々を過ごされていることでしょう。

ホテルもため息しか出ない状態が続いておりますが、前向きに営業を再開しております。

新しい営業スタイルを模索しながら従業員一同頑張っております。

急には元に戻ることは困難ですが、お客様をお迎えする心は変わらず持ち続けています。

幸いにも、室戸市は現在までコロナウイルス感染者0です。

ある意味、市全体が空気清浄機のようなところです。

目の前に広がる広大な太平洋。

その恵みを受けて毎日水揚げされる新鮮な魚たち。

西日本一の水揚げを誇る「金目鯛」や全国シェアNO1の土佐備長炭を使った新しいサービスを提供できるように、着々と準備をしています。

「あ~っ、遠かったけど来てよかった!」と言ってもらえるように、その土地を訪れてこそ満喫できる内容にしていきますので、状況が落ち着いたあかつきには、是非とも足をお運びいただけますよう
従業員一同、心からお待ちしております。

サーロイン
リブ
サーロイン(キング)
リブ(キング)
続きを読む

 ホテル明星(あけのほし)では

2月1日~2月28日(水)まで「春告げ御膳」をご提供中です!

室戸地魚お造り / スジ青のり入りすり身天婦羅・浜アザミ天婦羅 / 
マンボウ煮付け / 茄子のタタキ / 菜の花のおひたし / お吸い物 /  御飯  
全7品 ¥1,800(税込)です。

前日までのご予約でお受け致しております。

ご提供期間もあとわずかとなりました。

一足早い、室戸の春を感じる御膳をぜひご賞味ください。002

↑このページのトップヘ