サーロイン
リブ
サーロイン(キング)
リブ(キング)

 長い間、ブログをさぼっていました(汗)

ホテルも色々なチャレンジを始め、どうやってお客様をお迎えするか。

少しでも満足していただくためにどうするのかなど、日々試行錯誤を重ねながら営業しています。

さて、そんな中で朗報をお届けします。

本日、2018年11月9日(金)より、幻の和牛『土佐あかうし』メニューを開始しました。

希少価値が高く入荷ルートを確立するのに苦労しましたが、業者さんの協力もあり無事販売スタートできました。

高知県が誇るトップブランド牛『土佐あかうし』

旨みとジューシーさを兼ね備えた逸品です。

肉本来の味を損なわないため、軽く塩コショウで味付けしたのみで焼き上げています。

漬け薬味として「海洋深層水塩」「わさび」「ホテルオリジナルソース」の3種類をお出ししています。

個人的におススメは、海洋深層水塩をつけて食べることですね。

あかうし本来の旨みと甘みに深層水塩がベストマッチしていくらでも食べれそうです。

脂肪分も少ないので女性の方にもおススメします。

通常サイズと、肉大好き派のためにBigサイズの2種類をご準備しました。

高知県産品の地産地消に少しでも協力できれば幸いです。

室戸は圧倒的に「金目鯛」が有名になりましたが、高知県産の「土佐あかうし」の最高の味を

室戸からも発信していきます。

室戸を訪れる際には、ぜひお立ち寄りご賞味ください。リブ(キング)
サーロイン(キング)
リブ
リブ
サーロイン
サーロイン