どーも。あけぽーダンナです。
先週社内旅行で神戸・大阪に行ってきました。

神戸の中華街で中華料理(感想は?)にマッサージ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(気持ちよかったけど、もみかえしが!)

大阪では…
しゃぶ1しゃぶ2












しゃぶしゃぶ(闇鍋?)に寿司という食いだおれならではの組み合わせ。

食後は世界のお風呂(アジア)で超まったり。

夜食に金龍のラーメンを。
金龍1金龍2













金龍3金龍4












金龍5












豚骨・鶏ガラのアッサリした味。飲んだ後にはいいかも!?
(お酒飲めないくせに… by あけぽー)

翌日はUSJへ。

USJ












いきなり苦手なジェットコースターへ連れて行かれ、ヘロヘロ
(足が着かん。浮く〜!)

その後、スパイダーマンで気分が〜(><)

最後にバックトゥーザフューチャーでゲロゲロー!

以上、今だに胃の調子がおかしい、あけぽーダンナでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



人気blogランキングに参加してます。1クリックよろしくお願いします。