ブログネタ
★★沖縄★★ に参加中!
☆2008年1月 沖縄旅行記のスタートです☆

1月18日(金)天気は

まだ暗いうちからゴソゴソと起き出し、7時過ぎに広島空港へ向けて出発

早朝の広島空港をパチリ↓
広島空港

















まだ時間が早いので、空港内はガラ〜ンとしています↓
ガラ〜ン

















今回の沖縄旅行は…『ANAの特典航空券』(ANAに感謝・感謝)

パソコンで予約をしたときに、座席の事前指定をしておいたあけぽー。
カウンターでチェックインの必要もなくて、とってもスピーディー!!

手荷物検査のときに『マイレージカード』 OR 『2次元バーコード』をかざすだけで
OKなので、とっても楽チン・楽チン♪

広島空港は、とても狭いので搭乗ゲートを間違えることはありません!
(右から左まで…すべてのゲートを見渡すことができます^^;)

サクッと手荷物検査を済ませ、ゲートへ向かいましたが…
まだまだ時間があったので、無料パソコンで、あけぽーブログをチェック・チェック
(パソコンをしていると、本当に時間が経つのが早い!!)

定刻8時20分に沖縄に向けて出発
飛行時間は、2時間弱(広島から北海道よりも近いぞ!)

機内は、こんな感じ↓ 2−3−2の配列。あけぽー夫婦は、もちろん窓側♪
機内

















機内では、『期間限定・白ぶどうジュース』を飲み干したあけぽー。

機長からのアナウンスで、阿蘇山上空をパチリ↓
阿蘇山をパチリ

















あっという間に(暖かい)沖縄に到着.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次は、那覇空港を紹介します(^^)



人気blogランキングに参加してます。1クリックよろしくお願いします。