ブログネタ
気になる食べ物 に参加中!
今年もいろんなデパートで北海道物産展が開催されましたが…最近は
あまりたくさんのスイーツを購入しなくなってきました(^^;)

定番の『白い恋人』は外せないあけぽー家。

それ以外に唯一購入したのは、こちら↓ 札幌カリーせんべい カリカリまだある?
カリカリ1















以前の北海道物産展では売り切れて購入できなかったあけぽー。

今年は張り切って購入しましたが…一緒に行ったお友達も気になるという
ことで、1箱を半分づつ分けることにしました(・◇・)ゞ

1箱の中には、個包装が8袋入り↓ (お値段は、1箱630円
カリカリ2















個包装(1袋)の中は、これだけ↓ 食べきりサイズです〜!
カリカリ3















アップでもパチリ↓
カリカリ4















一口食べると…ピリッとスパイシーで後引く美味しさです (´▽`)

どちらかというとシュワシュワした飲み物(ビールと言いたいところ
ですが、お酒が飲めないあけぽー家はコーラ)にピッタリ合います!

かなりスパーシーで辛いのですが、クセになる美味しさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大人のおつまみといった感じで、なくなると「カリカリまだある?」と
聞きたくなってしまいます

北海道土産の定番『じゃがポックル』の美味しさにはかないませんが、
『カリカリまだある?』も美味しく完食したあけぽーなのでした(^^)


人気ブログランキングへ←1クリックよろしくお願いします(・◇・)ゞ。