2016年7月15日(金)

イオンモール広島府中の1階に、
新しいスポットがオープンしました!

そのスポットは…GRAN TABLE(グランテーブル)

カルディコーヒーや銀だこなどのおなじみの
お店だけでなく、中四国初のお店もあります!

一番気になったのは、こちら↓
image


ムーミン・スタンド

ムーミンをモチーフにしたドリンクや
ムーミンワッフルも美味しそう

だけど…ものすごい行列していたので
今回は退散(TT)

隣には、こちら↓
image


ビアードパパの作りたて工房

久しぶりに、シュークリームを購入しました
image


袋の中は、こちら↓
image


クッキーシューと…↓
image


ブルーベリーチーズケーキ
image


ブルーベリーチーズケーキは、
期間限定となっています。

ショコラのほろ苦い生地の中には、
ブルーベリーがたっぷり入った
レアチーズケーキクリーム〜♪

ブルーベリーの甘酸っぱさが効いて
美味しいけど…クッキーシューの
シンプルなカスタードも捨てがたい!

まだオープンしたばかりなので、
販売されていないものもありました。

次は、COMING SOON!となっていた
『パリブレスト』を食べてみたいです(^^)


人気ブログランキングへ←1クリックよろしくお願いします(・◇・)ゞ。