今日は、期間限定のハーゲンダッツ

それは、こちら↓ 黒みつ&きなこ
0178F62B-C797-4543-8DEE-6FF76792CFDB


『黒みつ』と『きなこ』という組み合わせは
間違いなく美味しいのはわかっています!

それでも!ハーゲンダッツが期間限定で
販売するということで、食べるのが楽しみ〜♪

フタを開けると、こんな感じ↓
94A3E4FC-8301-45E2-B153-04A3C6830DBC


黒みつ部分ときなこ部分が
渦巻きになっています(^^)

まず、きなこ部分は…とってもクリーミー&
濃厚で、ハーゲンダッツならではの食感。

そこに香ばしいきなこ味が加わって
絶妙の美味しさです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビックリしたのは、黒みつ部分。

きなこ部分と同じく、クリーミーなアイスを
期待していましたが…ソルベでした(゚∇゚ ;)エッ!?

黒みつと言えば、濃厚な味を想像していたのに
(シャリシャリ系の)ソルベだった驚きといったら!

う〜ん、あっさりとしたソルベなのに黒みつ味。

黒みつは、やっぱり濃厚でクリーミーな
アイスの方が美味しいと思います。
(あくまでも好みの問題…^^;)

きっと、今年の夏も暑かったのでこういう
あっさりしたソルベの方が好まれるの
かもしれません(^^)


人気ブログランキングへ←1クリックよろしくお願いします(・◇・)ゞ。