先日、念願のパンケーキを
食べに行ってきました(・◇・)ゞ

お店の名前は…幸せのパンケーキ

広島にお店ができたのは知っていましたが
かなり行列していると聞いていたので
なかなか足を運ぶ機会がありませんでした。

それでも!今回は、どうしても行きたくて〜♪

その理由は…
2018年12月22日〜2019年1月31日
までという期間限定のパンケーキです

それが、こちら↓
6E8E44B9-4A87-407C-946E-89449CC5ED3E


国産和栗のモンブランホイップパンケーキ

『国産』『和栗』『モンブラン』『ホイップ』
『パンケーキ』

5つ全て、大好きなワードが入っている
パンケーキを食べないワケにはいきません

パンケーキは、注文してから焼くので
待ち時間が約20分と言われましたが
おしゃべりしていたら、あっという間です♪

もちろん、コーヒーも一緒に注文しました
A549F6FD-290D-4D50-A33A-DE829E57DA8F


上の写真のコーヒーと比べると
パンケーキの迫力がw(゚o゚)w オオー!
(しかも3枚もあります)

アップでもパチリ
E9E4C68D-A481-4C84-889F-D2CD139EF660


見るからにホワホワのパンケーキ

和栗の存在感もあります↓
C5F28D15-2B38-43DC-A2F2-8819E03CE16C


和栗風味のホイップの上には、
クランベリーとヘーゼルナッツ。

上からもパチリ↓ 
0EFE7159-806E-4DEA-852F-A52F69A454C4


お皿の上にデコレーションされているのは
(まさかの)アールグレイです(゚∇゚ ;)エッ!?

パンケーキを一口食べると、ホワホワで
口の中でトロけて、お味はたまご感が強め。

和栗風味のホイップを一緒に食べると…
んも〜っ、美味しくないワケがありません

ホワホワなパンケーキなので、クランベリーの
甘酸っぱさとヘーゼルナッツの食感がアクセント♪

たっぷり3枚のパンケーキも、飽きることなく
食べることができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても…1皿で3枚のパンケーキは
とにかくボリューム満点
(夕食が食べられなかったくらい…^^;)

今回は、おなかペコペコ状態だったので
完食しましたが、食後のデザートだったら
2人でシェアする方がいいと思います(^^)


人気ブログランキングへ←1クリックよろしくお願いします(・◇・)ゞ。