ブログネタ
☆ 韓国 ☆ に参加中!
☆ソウル旅行記3日目のつづきです☆

【2019年1月21日(月)】

インチョン空港内にあるロボットキンパッで
キンパッを2本購入したあけぽー。

このときの時間は、午後1時10分

今回も、コンコースからの出発なので
そろそろ移動しなくては(・◇・)ゞ

空港の中央にあるこちらから…↓
P1190988


シャトルに乗ってコンコースへ。

コンコースに到着したら…ゲートに向かいます↓
P1190989


途中、ダンキンドーナツではなく…↓
P1190990


隣のバスキン・ロビンスで…↓
P1190991


ミネラルウォーターをget
P1190992


後は、ひたすら歩いて…

この日の出発は、104番ゲートから↓
P1190994


ちょうど搭乗開始時刻でした↓
P1190995


飛行機の出発時間は、午後2時5分
ほぼ定刻通り出発しました(・◇・)ゞ

座席の配列は、(往路と同じ)『3−3』↓
P1190997


ミネラルウォーターを飲んで…↓
P1190996


ウトウトしていると、あっという間に到着です。

遅くなりましたが…今日で、2019年1月の
ソウル旅行記が終了です。

今後は…どうしようかな!?

ずいぶん前に行ったけどブログにUPしていない
旅行記を書こうかな!?(古い情報ですが

少しお休みして、ときどきカープブログに
なるかもしれません(^^;)

これからもおなかいっぱい ラスベガスとスイーツ 2
よろしくお願いします(^^)



↑ 1クリックよろしくお願いします