2007年08月25日 02:14

K太郎

映画鑑賞しました


ワイルドバンチ
バイオレンス・アクションの古典。最初の一般人も入り乱れての銃撃戦とラストの死に行く闘いは良かった。古典のせいで真新しい点はないし、暴力表現も今見ると普通だけど、アクション演出の壮絶さや銃撃戦のカットバックやスローモーションはいいと思った。挽歌シリーズもそうだけど男の友情をアクションに絡めて描くと男の子は共感しやすいなぁ。ジイサマばっかの老練な友情も深みがあっていい。


リアリズムの宿

山下敦弘…すごいなぁ。独自のスタイルで日常生活の気まずさやしょうもなさがリアル…きまずすぎてこの映画すごい面白いんだけど二度と見たくないなぁ。童貞の方もしょうもないしもういっぽうの脚本家もしょうもない…
ロードムービーで派手な展開はない、けどクスクス笑える…大好きなジム・ジャームッシュに似ている と思ったら日本のジヤームッシュとか呼ばれてたのね 山下監督は。
リンダ リンダ リンダはあんま好きじゃないけど山下監督は凄い才能があると思う。日本映画の良い面だよね。天然コケッコーも見てみたい。


以降適当に

DEAD OR ALIVE 犯罪者

無茶苦茶やるときは無茶苦茶やりましょう!ドガーンバゴーン地球オワタ


スカイハイ 劇場版

北村チャンバラがあんま良くないや…話は北村の中じゃマシな方か…前見たときはそれなりに面白かったが…。


あ〜っLOVEDEATHにMIDNIGHT MEAT TRAINにグラインドハウスにクローズにジャンゴ、明日、君がいない、GROW、導火線、ラッシュ3にグミチョコ映画版…受験の年なのに見てぇの多すぎ…

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字