明島ゆうりのキラキラキュッピーン日記!

ロックンバナナ所属の明島ゆうりです! 声優をしております!よろしくです!

FLOWERS冬篇キャラバン 名古屋!

おはゆーりん!\(^o^)/

今日は雨かー!雨なのかーはいデジャブ!笑


改めてね、一個前のブログと続いてるんですが
FLOWERS冬篇全国キャラバンに行ってきましたよー!

今回は名古屋回の話ーー!!


メロンブックス名古屋店様にお邪魔してきましたー!
スペースの周りを仕切る布がパステルグリーンでFLOWERSぽくて佳いなぁと密かに思ってました
モニター等 素敵な準備をありがとうございます(><)


沢山の人が来てくれて、ちょっとぎゅうぎゅうだったかもなですが…大丈夫だったでしょうか…!( ;  ; )

でもお陰で 皆さんとの距離が近くてラッキー!嬉しかったです!


でね、名古屋では眼鏡を!装備!!



大阪で、眼鏡ないんですかー?との声があったので
スギナさんと杏様の好意で、眼鏡を探し、掛けました…!

私は最後まで『やっぱり必要ですかね…眼鏡…』と言ってたんですが
スギナさんに『何言ってるんですか!大事ですよ眼鏡!』と一蹴されました笑

眼鏡はダイソーという高級ブランドでね!見つけましたよ!!


そしてイベントでは、大阪と同じく
トークにクイズ大会とサイン会!

また緊張してしょっぱなから自己紹介間違ったよーやだー( ;  ; )

トーク内容はやっぱり、来てくださった方の特典だから内緒っ!
なんか喋ってると壁に貼ってあるポスターがポロポロ落ちて来ちゃってですねー、ギャクかよ!と笑

貼り直してくれた方ありがとうございます( ;  ; )


クイズ大会では難しかったかなーっ
1つちょっと難しいのがあって、じゃんけん大会したのもいい思い出だー!
私とあいこの人が勝ち残りという謎アミティエじゃんけんでした笑

名古屋では、昨晩スギナさんが書き下ろした立花ちゃんのイラストも景品でありまして。
いやー、私が欲しかった……!


そしてサイン会!今日も一人一人お話したくて 好きなキャラ聞いて言ったのですが…
名古屋の方は訊く前から
『蘇芳さんが好きです!!!』
『千鳥が好きです!!!』
うお、おおおお…っ

キャラ愛が伝わって佳いですね!\(^o^)/


勿論立花ちゃんって答えてくれた方もいて
途中から、好きなキャラ立花ちゃんです!って答えてくれた方には
立花ちゃんボイスで 『ありがとう』と返しておりました…!
途中からでごめんなさいーっ(><)


写真ー!


イベント2時間前くらいに
きしめんと味噌カツ丼の半々セット
そして天むす食べたんでお腹やばいので
お腹モザイクでお願いします


そして何故か沢山の人に
『眼鏡佳いです!』
中には
『あの、クイってして下さい…!』
って方もいて、とても眼鏡評判で…
私もう毎日眼鏡掛けようかなって思っちゃいました///


そんな感じで…とうとう
大阪名古屋 終わってしまったのですが…。

本当にありがとうございました!!
そして大阪名古屋、差し入れも頂いたりと ありがとうございます!
もうすでに食べました、ハイ。
とても美味しかったです。甘い物がとても体に染みました!
写真?私の心の中にあります…。


キャラバン、実は初めてだったのですが
とてもとても素敵な2日間でした。
イノセントグレイ様に、お店に、そして来てくださった方に心から感謝です。
FLOWERSが好きな方が集まってる空間に、私も仲間に入れてくれて 本当に嬉しかったです!
最高の思い出をいっぱいありがとうございます!!


そしてキャラバンは北海道〜と続くので、まだ行けてない方は是非参加してみて下さいねー!

あとあと。大事。
FLOWERS冬篇 発売日までもう少しですが、楽しみにっ!
期待して待ってて下さいねー!\(^o^)/


長々と書いちゃった!(><)

これからも 宜しくお願いいたします!







FLOWERS冬篇キャラバン 大阪!

おはゆーりん!\(^o^)/

今日は雨かー、雨なのかー!
これから収録だから止んで欲しいなぁー…!



週末はFLOWERS冬篇 全国キャラバンに行って参りましたー!!


土曜は大阪
日曜は名古屋


やーー実は初新幹線だったんだよー
超テンション上がりましたうおー!!
そして駅弁とやらも初めて食べたよ!


大阪着いて、
早速 ソフマップザウルス1ソフト館様ー!\(^o^)/
凄く立派なイベントスペースでびっくりしました…!
こんなに素敵に準備、ありがとうございます

で、ハイ緊張感きたーー椅子いっぱいだーー!!!!



でねでね!念願のFLOWERSの制服に袖を通したんだよーっ!!
しかも1番好きな冬の制服!
これとてもしっかり素敵に作られてて凄いんですよー!
釦もしっかりしてて 襟の再現度、プリーツもしっかりしててこれぞアングレカムッ!!!


私が着ると制服の良さが5割増すわね!!!



スギナミキさんと杏様とで トークをし、クイズ大会をし、ポスターにサイン会でしたー

もうね、めっっっっちゃ緊張したの!!
最初!!やばかったでしょ!客席からわかるほどやばかったよね!?
手プルップルだったからね!!!

でもスギナさん杏様のフォローあって、
何より皆優しくて、笑ってくれるし 途中から緊張とか忘れて凄く楽しかったです

トークの内容は……
来てくださった方の特典なので秘密ですーふっへへー

クイズ大会は凄いですね…!
よくそんな難しい問題即答できるなと…!
景品もとても豪華で、レアな物もあったので
これからのキャラバン参加予定の方 是非FLOWERS復習し直してクイズ大会に備えて下さいね!\(^o^)/


リベンジとか、復習したって人多くてびっくりしたよ…!


サイン会では、来てくださった方と一人一人 少しでも話したいなって思って 好きなキャラとか聞いてましたーっ
答えてくれてありがとうございます(*^○^*)
キャラの愛とか聞けて 胸熱でした…!

立花ちゃん好きですって言ってくれた方も勿論いて
それだけでもとても嬉しいのに、本当に私もうるってくるような事を言って頂けたり
本当に本当に言葉に出来ないほど嬉しかったです。
嬉しすぎて頭真っ白で 上手く受け答え出来ずにすみません…っ( ;  ; )

お話出来て、改めてFLOWERSに関われて佳かったとしみじみ思います。
キャラバンでの一番の思い出で、私が声優をやってきて、1番と言ってもいい程嬉しく胸に残りました。


いやーー時間いくらあっても足りないね!もっと話したかった!
そして文字数もいくらあっても足りないね!ブログ!
やばいよねきっと 超長い作文になってるよね!!


大阪と名古屋で記事分けるか……。


とーとと!そんな感じでイベント自体は終わり…

控え室にもどって
『……。もっと立花ちゃんボイスで立花ちゃんっぽく喋れば佳かった…!』
と、後悔反省、名古屋では立花ちゃんすると心に決めたのでした。
大阪参戦の方ごめんなさい( ;  ; )

あ、まだ写真あった。載せる!





その後、有難いことに大阪をプチ観光。
沢山美味しいもの食べて、はしゃぎました!
スギナさんも杏様もお茶目でした!笑
大阪楽しい!\(^o^)/ありがとうございました!


夜ご飯お好み焼き食べたんですけど
超めっちゃ最高に美味しかったです!!
人生で食べたお好み焼きで1番美味しかった!
大阪の人は毎日このようなものが食べれるのか!羨ましいぜ!

と、お腹満たされて 心も満たされて
早めに……寝ましたーー ……スヤァ


でも朝4時には覚醒した
私興奮しすぎ



ブログ、次の記事に続きますーっ!\(^o^)/



文字多すぎて恐怖








オタ充してる 初心に戻る!

こんばんゆーりん!\(^o^)/


最近凄くオタ充してて楽しいです。
なんでか幼女戦記にハマりましてですね
円盤買って
グッズ買って
イベントには今の所 皆出席だし
こう、何かを追うって楽しいなって思ってます!

なんかね、声優あるあるかなとか思うんだけど
たまーにね、たまにだよ、アニメとか見るの嫌になる時が来るんだよ

でもやっぱり、好きなんだけどね!
こう、好きな作品に出会えるのはやっぱり嬉しいね
頑張ろうって思う\(^o^)/

へっへへー


最近だとパセラの方の幼女戦記コラボカフェ行ったよ!


(このハニートーストはマネージャーに見られたら怒られる気がする…)
友達の協力あってコースターめちゃ集められたし!

オールナイト上映会は凄かった
音凄い
そして毎回思うんだけど、ここにいる皆幼女戦記好きなのかーって嬉しくなる!


ガラガラくじもしたんだけど
ポスター4つも当たっちゃって悲しかった( ;  ; )
これが

4つも部屋に飾られたら視線で殺されそう


あと、大好きなミクさんもですね
今年10周年ということで色々してるんですが!

靴下屋とコラボ靴下あああーーっ!!


可愛いね!!!!!!
本当はあとメイコさんも欲しかったんだけど
意外とお高くて…諦めちゃったんだけど
今になって後悔してるーーううう!!!!
買っておけばよかったーー!!!!

ミクさんは不動の一位で大好きだけど
メイコさんは去年のマジミラで惚れてやばい、大好き。



初心にかえって

わたしも 大好きって思われるように
頑張る!!

明島ゆうり
カテゴリー
  • ライブドアブログ