April 14, 2012

cβ当選きたよー

何のcβかっていうとPSO2ですニコッ
ただ今DLちゅうです。
なつざきさん遂にネトゲに手を出すぜ! これのためとかSAIのために
WinPC買っちゃったぜ! 十万以上の買い物なんて初めてだぜ!
貯金からひねりだしたぜ・・・・・

ちなみにキャラクリのコンテストにもモリッと応募してきました
a

オネエキャラ(沼男Ra)でな

まあ箸にも棒にもひっかからなそうなのでサブで使おうかなーと
あとAriaも作ったんですが
Aria2

メカ顔が再現できない悲劇
この髪型だと帽子からはみ出る。
なのでメインどうしようかなとかなんとか
Olga

ちなみにOlgaさんは完全再現できました
でもキャス子Raやりたいです先生・・・

aketi3_bikubiku1 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 27, 2011

このブログは犠牲になったのだ・・・・

PSPo2iの犠牲にな・・・

というわけで放置っぱなしもなんだかなあと珍しく思ったので
ハムスターっぽいなにかマイキャラ晒しでもしようかと
8枠埋まってるけどとりあえず使う頻度の高い3キャラで。
ついでに新カテも作っときました

追記から


続きを読む

aketi3_bikubiku1 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぷすぽいんふぃにちい 

June 07, 2011

久しぶりですが告知です

19342277_m


うっかり私参加しております。連絡つかないやつでホントすまんかった。


場所:札幌中央区南2条西1丁目7−8 山口中央ビル6階 アートスペース201   
四者四様 smile展

私絵2枚の予定ですがどうぞ皆様お越しになって
「しょべぇこいつの絵wwww」とか言ってやって下さい。

aketi3_bikubiku1 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 28, 2011

神魔の境界線

huin



封ぜられる刹那、
『かの悪名高き大妖怪』ははっきりと我々を見据え、
嘲笑うかのようにこんな事を言った。

  
「・・・・わざわざ私を封ずるとは御苦労なことだ。だがね、
神や魔の存在など、貴様等人の子の前では何の意味も成さない。
勝手に貴様等が神と言っては救いを求め、
かと思えば魔性のものと決めつけて刃先を向ける。
全くお目出度い頭に育ったものだ。
・・・今思えば、貴様等人間なんぞ創ったのが間違いだったよ。」


  そう言ったが最後、『かつての創造者』は力なく項垂れ、ものを言わなくなった。


aketi3_bikubiku1 at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギャラリ 

届かぬ愛の証ーーーまたは愛の忌み児

rosen


此の首に掛けられた 不可能 奇跡 許されざるモノのあかし


以下バックストーリーっていうかコレ描いてて妄想した小話
※鬱展開注意。しかもかなり文章力皆無続きを読む

aketi3_bikubiku1 at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギャラリ 

June 12, 2010

ぱるぱる!ぱるぱるぱるッッッ



ぷよぴくす用につくったグリーンアイドモンスター。
これはひどい。paru_b


aketi3_bikubiku1 at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おぜうかぁいいよおぜう

remiria-_u


乗算で色を塗る事と
ブラシツールでペン入れすることを覚えました。

aketi3_bikubiku1 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 08, 2010

桜幻想

ひたすら彩度調整して頑張った結果がこれだよ!!
spring-up


ああ、そうそうバイト受かりました。コミックデータ処理の。
平たく言えばゴミ取りなんですが。
日々己の仕事できなさに死にたくなっています。

aketi3_bikubiku1 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2010

ぷよぴくす

で色々作ってみたものをアップ。

その1
http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=938666

その2
http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=9268164

どちらもうさぎ。いっぱいいるのと単体と。

今日の夕方に始めてのバイトの面接です。  緊張で死にそう

aketi3_bikubiku1 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギャラリ 

不幸を纏う優しい神様

hina_fi


東方よりこれは厄い雛さん。最近手に入れたコミックスタジオEX4体験版で
ペン入れ。

aketi3_bikubiku1 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギャラリ 

March 09, 2010

法界の聖なる花

byakuren



東方の白蓮さん。グラデ髪たのすぃ。

ついったで絶賛フリーダム中。よかったら絡んでやって下さい。

aketi3_bikubiku1 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 02, 2010

彼女は安らかに、その短い命の幕を閉じる

最近描いたもの。二枚組。元サイズが半端無くでかいのでクリック
非推奨。
dead











andead


神よ、貴方は私を御見捨てになったのですか?

aketi3_bikubiku1 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギャラリ 

December 03, 2009

浮遊霊になりたい

だってだって

死んだ後の方が絶対人生(霊生?)たのしそうなんだもの
人の世は生きづらいのよ 考えなきゃいけない事
背負わなきゃいけない事 悩む事いっぱいありすぎて
こうやって人間に生まれてきた事を嘆くのも 
人間で言うところの甘えという物なのです 
楽して暮らしたいという甘え 白い目で見られる妄言

できれば次は人間に生まれませんように
植物あたりに生まれ変わりたい

死にそうな事書いてますが死にません 死ねません 怖くてね
ゆとりですから

(この記事に関するコメント・拍手はしないでください たとえ励ましでも凹みます)

aketi3_bikubiku1 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 23, 2009

初体験

なんか腰が疲れてるんだが熱持ってるのかあったかい
やばい

aketi3_bikubiku1 at 04:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うおう

てか昨日のアクセス数どうしたんだ

またらいぶどあの誤動作?まさかね

メロパから?

晒されたのか?だとしたら理由は馬鹿なのでわかりませんが
きもい事しててすいませんでした

aketi3_bikubiku1 at 03:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

PSP2感想

PSP2


専門学校の友達アオイ君(♂)からファンタシースターポータブル2の
体験版のデータをもらったのでもりもりやりました。
つい昨日2ndキャラ作ったのにもうレベルカンストしました。
中毒性たけぇ

大体キャラこんな感じ

1th
ニューマン/フォース。元気系ようじょ 杖メイン

2nd
キャスト/レンジャー。高飛車系ロボまるだしようじょ 双短銃メイン

ようじょばっかり^^^^^
だってキャスト男いけめんにならないのだもの
ていうか体験版だからデフォ服以外かっこよろしくない
ヒューマン/レンジャーでヅカの男役みたいなかっこいいおねいさん
つくろうかとも思いましたがボイスがピッチ下げたら
大変なことになったのでやめました。

卒制の未来がみえない

aketi3_bikubiku1 at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 13, 2009

ぢごくのろーど

hellroad

プラチナにてオーキドの手紙産色シェイミリセット始めました。
クレセリア(話しかける→マーキングマップ見ながらマサゴでうろうろ→来たら遭遇・捕獲)
よりはましですが精神衛生上よろしくないのはどちらも一緒でしたとさ。

今回から自画像はこれで

aketi3_bikubiku1 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2009

「この程度ならなんら問題はない」

ezosiro-u

下の記事の頼れる姐さんバタフリー♀完成。半目で複眼たのしいです
エロゲ塗りむづかしいあるよ あとサイズ大きいです注意

慎重でとても几帳面なバタフリー♀ エゾシロ
外見年齢 25歳位
身長 175cm  体重 不明(常に浮いているため)
一人称 私 二人称 貴様
「行くぞ」 「理解した」 などの男口調
虫のさざめき/眠り粉/ギガドレイン/サイコキネシス

aketi3_bikubiku1 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギャラリ | 擬人化`sプロフ

うわあああああ

今嵐の宿題くんで田園に死すの挿入歌(こどもぼさつとか)かかってるぅぅぅ
シーザーと寺山すきな私大興奮

aketi3_bikubiku1 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 09, 2009

とちゅうの

totyuu

ハートゴールドのバタフリー♀。クールおっとこまえの頼れる姐さん
しばらく見ない間にフォトショさんと仲良くなりましたとさ

そこまたチョウチョかとか言わない

aketi3_bikubiku1 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)擬人化`sプロフ | ギャラリ
素敵リンク様達
おっくねっと。様
管理者:おっく様
↑永遠のマブダチ(OFF友)のHP。
任天堂&AAのFLASHとかが展示されてます。よ。



*web拍手*
↓もし感想・要望・苦情・つっこみ(笑)あれば一言ドゾー




livedoor プロフィール