2006年11月15日

幻の街の向こうは 宇宙の果て

えーと、10日のチラシは森田さんや江森さんもいて、すごい楽しかったな。整理の男性陣が手伝ってくれなかったら終電で帰ることになってただろうけど。や〜助かった。
11日・12日は本番日でクローク業務。久々だったから最初はアタフタしたわな。
年末に備えて色々勉強させてもらった。自分の決断力のなさには本当にガッカリするよね。優先順位がつけられないとかね。任せてもらったのに結局やってもらってしまうことになったり。最悪だゎ、あれ。もっとちゃんとやんなきゃ。
上野さんに「やってみろ」って言われて初めてトラメガやらせてもらった。いきなりハウっちゃったゎ。な・なんで?(´∀`;)>〃 普通にデカい声出すのは平気なんだけど、トラメガとなると緊張しちゃってダメだったゎ。トラメガなのに声デカくなっちゃうし。すぐ上野さんに代わってもらった。すみません。
いやぁ、疲れたな。

13日は服部さんと優希と江森さんのお家へ。24シーズン垢里屬団未珪絮撚颪任垢遏や〜一気に観るつもりだったけど、やっぱ流石に無理だったゎ。残り5時間っつーくらいのとこで限界きて寝ちゃったゎ。頭入ってこねぇんだもん。いーやぁーしっかしまぁじヤバかった!!!!24キビシすぎるわぁー(づД`) 好筌个垢だゎ!!何度 ヒィーッ てなったことか。しかしちょー面白い。本当、24観たことない人とか人生大分損してるゎ。 あーやっぱぶっ通しは疲れたっ。衝撃ありすぎだもん。やべー。困箸いって相当楽しみだゎ。あ〜っ。

帰り、横浜で偶然えつぁに会った。これがまた偶然も偶然。電車で横浜着いて、うちがいたドアのところから乗ろうとしてたのがえつぁで。電車が減速してってドアが開くまで、うちらお互いに相当驚いてたよ。えつぁが電車一本見送ってくれて、次の電車が来るまでホームで話した。電車はすぐ来ちゃったけど、えつぁに会えて嬉しかったわぁ。元気そうだしよかった。本当、近いうち8人で集まりたいね♪♪


寝よ。

akey_msc at 11:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 旭   2006年11月15日 13:27
やっべぇ、人生の半分損してるわ〜wwww

トラメガはあれだよね、あれ。
なんか普通に叫ぶよりドキドキするよね。
自分の声でかく聞こえるのいや〜よね。
なんか冒険王で初めて使った時のこと思いだしたわ〜。
2. Posted by あけぇ   2006年11月15日 23:43
半分なんだ(笑)

トラメガいや〜。代わってもらって上野さんがトラメガ使ってるの見て、上野さんまじすげぇと思ったよ。トラメガ吹く上野さんとかまじかっけぇわ(笑)
冒険王でなんでもやったのね〜すごいな(´∀`

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔