おはようございます、こずです。

さてさて、ではFF7Rです。








・プレートクライミング
FullSizeRender
株式会社神羅建設ですって。
こう考えると神羅ってグループ会社とかいっぱいありそうだから、このミッドカルに住んでるほとんどの人は神羅関係で働いてるんだろうね。
そんな神羅の本社に乗り込もうとしているテロリスト集団アバランチです。笑
FullSizeRender
いや〜いくらワイヤーガンがあるからってこんなところの梯子を登るなんて私は無理だよw
さらにアバランチ達はこんなところも、
FullSizeRender
こういうところこそ上手いことワイヤーガンでできないんだろうか?
さらにこんなところだって、
FullSizeRender
バレットさん幅的にアウトでは…?w
途中で現れるモンスターや神羅のメカ達を壊しながらやっとここまで着ました。
FullSizeRender
おおー夕日が綺麗だねー!!
普段はプレート下のスラム街にいるから、こうした本物の夕日なんて久々に見るんじゃないのかな3人とも。
思わず夕日に足が止まると、バレットさんがこんなことを。
FullSizeRender
いやほんとにこの3人が前よりさらに仲良しでいいよね。FullSizeRender
そんなことを言われたらもちろんクラウド君の答えは、
FullSizeRender
うーん、このツンデレ。
絶対これ好きなこにそんなこと言われたから照れちゃった男子じゃんこんなの。
これ前にも書いたんですけど、バレットとティファさんの出会いというか、なんでセブンスヘブンをやろうとしたのかが知りたいよね。
夕日を見てからさらに上へ。
するとなんだか気合いが入った大きめのメカと戦闘に。まずは…みやぶるっ!
FullSizeRender
普通はこんな空を自由に飛んでる兵器を人間が倒すなんて無理なんですけど、この超人達は
FullSizeRender
メカを踏み潰してますよ!!笑
ガトリングで撃たれ大剣を振り回され、そしてティファさんにかかと落としで踏みつけられた大型戦闘殺戮メカは、
FullSizeRender
あっけなく破壊。
よし、みんな無事みたいだし更に上へ…と通り過ぎたところで、
FullSizeRender
あっこれもしや爆発するやつでは??
メカがビリビリいいはじめ…案の定
メカが爆発!!
吹っ飛ばされたクラウド君はティファさんを捕まえるとスマートにワイヤーガンで
FullSizeRender
クラウド君かっこいい!!
なんとか建物に戻ってくることができました。
でもバレットさんがまだ落下真っ最中だったので、急いでバレットさんに向かいワイヤーガンを発射すると
FullSizeRender
ここまでやって壊れないワイヤーガン君が有能だねw
2人で一緒にせーの、よいしょー!!!
こうして命からがら助けられたバレットさんの一言が、
FullSizeRender
お?…おう…。笑
いや、たぶんカッコつけるために
「スリル満点だったな(膝ガクブル)」だったに違いない。笑
こうして道中のドタバタをなんとか乗り越えて目指すは、
FullSizeRender
神羅ビル!!
エアリスさんを取り戻し、そして私の推し犬がそろそろでてくるぞ!!笑
続きます次回!!