2017年03月02日

一年以上ほったらかしであったのですが、スターホースをプレイしている時間、お金、環境などが全く余裕がない為更新に行く程度しか触っていません。

廃人のようにやり込んだ当時の熱はないのも現状です。

またとにかくお金が掛かる仕様といつ行ってもいる連闘P等も含めて満足できる状況ではないです。

たまにやりにいって走る馬が出来たら更新したいですね…

因みにスタポケは無課金で四万枚の馬が作れたので満足ですw

aki0014000140aki0014000140 at 12:50│コメント(0)トラックバック(0)番外編 │

2016年01月30日

お久しぶりです。

友人が「今週プレミアカップにチャンプスカーレット出すから」と| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

(チャンプスカーレットはボクの最高傑作であり八万オーバーを叩き出した馬であります)

預けているカードは気付けば一年以上触れてない為今のスタホ3の仕組みはよく判ってないのですがw シーズン変わって一度だけ殿堂馬が復活するとの事w

で友人曰く「ガチ構成だから」との事。

トントン拍子で決勝進出らしいですw

自分がやってないので感動も少ないのですがw

明日はプレミア見れたらいいなw

チャンプスカーレット全国の舞台で1番人気ですので!!頑張って貰いたいです。

春先に戻れるみたいなので待っててくれたらよかったのにwwって友人には思いますw

aki0014000140aki0014000140 at 11:39│コメント(1)トラックバック(0)スタホ3 │

2015年12月08日

こんばんは

更新さぼってました。

プログレとスタホ2をぼちぼちやってます。

スタホ3は来年春くらいにホームに戻れるかもしれません。まー前程やる気はないですがw

来年はプライベートも充実してお金はロクに使えなくなるだろうと思っていますのでw

とりあえずプログレの発動馬のまとめです。

MAX馬三回回し

ウェイトゥアンサー号

image



image


image


image


image


前半で完全に燃え尽きましたw

WBC1.5②からグダグタでWBCはそれ以降はダメでしたw

因みに5クレの時歴代ジャックポット更新しました(^^)

ぼちぼち次も頑張ります(•◡•〟)

ウラケンさん前回の三冠時は1万(常時2クレな為5000枚)くらいでした

他の人に結局出されてしまいましたw

aki0014000140aki0014000140 at 01:21│コメント(2)トラックバック(0)プログレ │