バレンタインデー直前2月12・13

なんでも甘いの好きだぜそう言わずと知れたチョコレートボーイ事セク木っすd(⌒ー⌒)!
どうもお久しぶりです(^-^)v
簡単に12日本命とお泊まりデート で朝おきると「ヤッパ好きじゃないから」とふられる(笑)
で13日キープとデート「私は都合良い女じゃないよ」とふられる(笑)
ドーン(><*)ノ~~~~~

スーパー楽しいぜ

あっどうもスーパーセク木です(。´Д⊂)
今日は作木さんとケンジ君とストマジ久しぶり(笑)
でスト前に美容院でカットそして横浜で有名な家系ラーメン食ってストへと作木さんを待っている途中スザンヌ似発見(。´Д⊂)
これは行かねばならぬ(。´Д⊂)
「すいません怪しい者ですけど」と声かけ←最近お気に入りで色々話するでとりあえずスタバへ(何とかしてスタジオQ へ持ち込みたい会話を考える)
でマンガの話をひたすらする(笑)
女の子も意外にマンガ好きらしく盛り上がった所で話を切り出す「マン喫行こー」で多少グダはあったが何とか言いくるめQ へで徐々に攻めてく
で結局ノーゲット(`へ´*)ノ
で番ゲだけし作木さんと合流でハブへでケンジ君も合流マジ久しぶり(笑) でナンパはさておき話に没頭(笑) でストへと 作木さんとコンビ ケンジ君とコンビ いやいや楽しいぜd(⌒ー⌒)!
でフラフラしてるとアイス君と会うそしてスーパー地蔵君を紹介してもらう(笑) っか学生と思ってたけど意外と歳近かったし(笑)
で23時位まで粘るが結果なし(>_<)
っか人すくねぇ
久しぶりにガッツリストったけどやっぱ楽しいいやスーパー楽しいぜ

fantasista

意味
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ