10月14日 スト

マジガチで久しぶりにスト(^-^)v 今日は俺がストをはじめた都内のとある街d(⌒ー⌒)!
久しぶりに来たがやはりやりやすい(笑)
物件もなかなか(^-^)v
初心に戻り今日は目標30声かけ
で開始 久しぶりの1人目
「すいませんめっちゃ可愛かったんでビックリして声かけました」でJD から番ゲ
よーしよーし(`へ´*)ノ 幸先いいやないか(。´Д⊂)
でまた徘徊何人か声かけるもガンしかこそ無いものの「そういうのいらないんで」 「忙しいんで」とか何とか崩そうとするも(>_<)
でマックで休憩(^-^)v
で10声かけ目「すいませんペンギン探してるんですが見かけませんでした?」とギャル爆笑
「いやいや実は可愛かったんで俺お笑い芸人目指してるんすよ」と で逆に食い付かれ逆番ゲ(お笑いが好きらしい)でノンスタイルのファンらしく俺がどことなく似てるらしい(>_<)
ありがとうノンスタイル そしておかん(^-^)v
でまた休憩(歳は取るもんじゃないね)

つづく

ピリオドの向こう側

買い物ついでに久しぶりにストってみた(笑)
平日の昼という事もありあまり良い物件がいない(><*)ノ~~~~~ マックいったりマックいったり(>_<) でブラブラ(>_<) ストをはじめて女の子を判断するハードルがかなり上がっている(>_<)
「あの子おしいな」とか心で呟きながら二時間経過(笑) で夕方から少しづつ可愛い子が増え始めキター(><*)ノ~~~~~ 今日一いやここ最近で一番の子キター 「すいませんここらへんで俺の猫みませんでしたタマっていうんすよ」←昔のネタ
女の子「(笑)」 俺「嘘です凄く可愛いかったので」女の子「(笑)」
で粘りに粘り番ゲからの居酒屋へ(。´Д⊂)
いやいやマジ可愛い(><*)ノ~~~~~
で恋愛トーク
明日仕事らしいので解散

END.

2泊3日の旅行からやっとこ帰ってきた俺です(笑)
っか世の中変わった人多いな(><*)ノ~~~~~
っか俺も変わった人の一人か(笑)
突然ですが8月末を区切りにナンパ休止します
田舎で暮らしたい(><*)ノ~~~~~
仕事を辞めて移住もマジで考えてます(><*)ノ~~~~~
もう都会はいいや(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ