なにを隠そう俺には師匠がいるけしてかっこよくはないが人間的にできた人だった(^-^)
今は結婚をし幸せに暮らしているそうだ(^-^)
その師匠の言葉「ナンパをやってるとろくな生活がおくれないぞはやめに足洗え」と口癖の様に言っていた(>_<)
当時は意味がわからなかった「色んな女の子と出会え色んな体験ができるし最高じゃないか」と思ってた(>_<)
ただ最近嫌な部分がみえはじめてきた彼女いるのに彼女いないと嘘をつき 他のナンパ師とゲット数を競い 挙げ句他のナンパ師の噂話(>_<)
イヤー汚いね(笑) 基本絡んでる人達は良い人ばかりで励ましあったり情報交換したりリア友には話せない事もはなせたり(^-^)

だが実世界とは程遠い世界(>_<)
しばらくホームを変えてクラブ中心に活動しようと思う(^-^)
ナンパ師である前に人間です(^-^)v