マジガチで久しぶりにスト(^-^)v 今日は俺がストをはじめた都内のとある街d(⌒ー⌒)!
久しぶりに来たがやはりやりやすい(笑)
物件もなかなか(^-^)v
初心に戻り今日は目標30声かけ
で開始 久しぶりの1人目
「すいませんめっちゃ可愛かったんでビックリして声かけました」でJD から番ゲ
よーしよーし(`へ´*)ノ 幸先いいやないか(。´Д⊂)
でまた徘徊何人か声かけるもガンしかこそ無いものの「そういうのいらないんで」 「忙しいんで」とか何とか崩そうとするも(>_<)
でマックで休憩(^-^)v
で10声かけ目「すいませんペンギン探してるんですが見かけませんでした?」とギャル爆笑
「いやいや実は可愛かったんで俺お笑い芸人目指してるんすよ」と で逆に食い付かれ逆番ゲ(お笑いが好きらしい)でノンスタイルのファンらしく俺がどことなく似てるらしい(>_<)
ありがとうノンスタイル そしておかん(^-^)v
でまた休憩(歳は取るもんじゃないね)

つづく