仕事終わり「豚丼食いてー」てな訳で駅近まで豚丼食いに(^-^)v でナンパしたくなる(。´Д⊂)
①仕事前のキャバ嬢「悩みあるやろうんうんわかるわかるよ相談のるよ」で無理矢理番ゲ→返信あり
キャバ嬢「悩みがあって」 俺(心の声)「よしきた」「なんなん?」 キャバ「最近指命取れなくて」俺(心の声)「はいきた営業」 「今度マンツーマンで営業の仕方教えてあげるから」
キャバ「そうじゃなくて店きてよ」
俺「お前が来い」 で音信不通(笑)
②女子大生 「すいませんめっちゃ不味い豚丼屋探してるんですけど」 女子大生「えー知らないです(笑)」俺「めっちゃ可愛いかったんで知ってるかなと思って」女子大「(笑)」 で番ゲ
返信いまだなし
でガンしかが続き


腹ペコリ(。´Д⊂)
豚丼食いに(^-^)v


で食後の運動


ガンしか

ガンしか

からのガンしか


キャバクラの営業


終了