2012年07月

7/29 アポ

昨日の激烈なアポから冷めやらぬまま朝まで女のマンションで寝てそのまま渋谷でアポ(^-^)v少し前にクラブで番ゲした カイデー
もう壊れた俺は会うなり「暑いからラブホ行って飲も」女「チャラい」俺「昨日寝てへんねん頼むからゆっくりさせて」女「そんなんだったら帰るよ」俺「マジで何もせんから話もしたいし」女「えーっ」 俺「行こ」
で強制ラブホ(。´Д⊂)コンビニで酒と飯買ってイン で膝枕からの・・・・
久しぶりの二日連続

アポ7/28

どうも読者の皆様(><*)ノ~~~~~
久しぶりだぜ(。´Д⊂)
今日は少し前にM田で番ゲした25歳OL新宿の近くに住んでるらしいのでわざわざ新宿へアルタ前で待ち合わせ(^-^) っかメチャ熱かった(。´Д⊂)
で合流 俺「おー久しぶり」 女「久しぶり」
とありきたりな会話(笑) と女が「さっき来る途中知り合いと合って新宿だとまた会う可能性あるから渋谷か池袋に移動しない?」 俺「別に悪い事してないし新宿でいいやん」 女「お願いだから移動しよ理由は後で話すから」 俺(心の声)「移動して変な事務所連れてかれて高額な壺とか買わされるんかな?いやいや恐いお兄ちゃんが現れて・・・・・・」と少しビビりながら池袋へ移動
で女の知ってる個室居酒屋へ(ますます怪しい)
で理由を聞く 女「実は・・・・」 俺「実は?」
女「私副業してて」 ←俺(心の声)「きたーー壺売りきたー」女「実は夜副業でキャバで働いててさっき新宿でお客さんにあって」 俺(心の声)「怪しい」 俺「じゃ今度お店に飲みにいくよ」女「セク木じゃ来れないね」俺「なんでやねんキャバ行く位の金あるわ」 女「高いよ」俺「1セット1万位?」 女「会員制で普通の人は入れないよ」俺「一回いくら位かかんの」女「VIPルーム使うと三時間50万」俺「マジ?」女「マジだよ(>_<)」 俺「俺のボーナスやんそれ」女「私普段昼働いてるから同伴でしかお店いかないんだ」俺「最高一日イクラ稼いだの?」女「180万」 俺「それ俺の車の金額(笑)」女「私将来自分で起業したくて」
ともう住む世界が違う(>_<)
ふと女の時計をみるとカルティエ(。´Д⊂)
「それイクラすんの?」 「貰ったからわからないけど100位わ」 俺(心の声)「なんやねんこいつ
」 でなぜ俺みたいな貧乏人と遊ぼうと思ったの?
と聞くと女「はじめて会ったタイプだから」
俺「良い意味で?」 女「良い意味で(笑)」
って二時間経過 この二時間店で飲んでたらと思うとぞっとする(>_<) でもう適当に口説いてみる(笑) で店を出てカラオケ っか奢ってもらいました(笑) っか高い(>_<) 二人で15000円 「こいついつもこんな良いもん飲んだり食ったりしてんのか(>_<)」 でカラオケへ(もうベロベロ) カラオケで「膝枕してや」からのパイオツ~の・・・・・「もう飲んだ勢いで(笑)」
っかノーグダ(笑) で終電逃しを狙い 作戦成功(。´Д⊂) で女のマンション(笑) っか何部屋あんねん(笑) もうどーでも良いか(笑)
で即 気持ち良かったどす(笑) 因みに俺はタイプじゃないけど一般的には美人の部類に入るんかな(。´Д⊂) っか全ゴチでしたアザス(。´Д⊂) 因みに俺は24歳っう事になってます(笑)

わたし わたし詐欺

あどうも(。´Д⊂) つい最近まで入院してました(>_<) 性病? いや性病? ついでに性病?
そうなんです 性病じゃなく健康診断でひっかかり検査入院 (>_<)
で短期(3日)で退院(。´Д⊂)
入院の支度やら「俺死ぬんかな」と考える時間で忙しい毎日でした(笑)
で結局大丈夫みたいで(心電図でひっかかり)
無駄遣いですた(>_<)
で(日)久しぶりにサザ○さんを見ていたら知らない電話番号から電話(。´Д⊂) 出ると 「久しぶり覚えてる?」 とチャンネーから (。´Д⊂)
まわりはガヤガヤしてるどうやら飲んでるみたい(>_<) で「ゴメンわからん(>_<)」と言うとそこから「わたしの事覚えていの?」俺「申し訳ないがわかりまへん」 チャンネー「わたしよわたし」 俺「・・・・」 まわりで「ひどいね」とか違うチャンネーが言っている(>_<)
結局最後まで誰かわからず終了
で今日かけ直したんですが電話に出ず(>_<)
ま誰でもいいか(笑)
てな訳でぼそぼそとチャンネーをナンパし始めたいと思います(>_<)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ