2012年11月

スーパー楽しいぜ

あっどうもスーパーセク木です(。´Д⊂)
今日は作木さんとケンジ君とストマジ久しぶり(笑)
でスト前に美容院でカットそして横浜で有名な家系ラーメン食ってストへと作木さんを待っている途中スザンヌ似発見(。´Д⊂)
これは行かねばならぬ(。´Д⊂)
「すいません怪しい者ですけど」と声かけ←最近お気に入りで色々話するでとりあえずスタバへ(何とかしてスタジオQ へ持ち込みたい会話を考える)
でマンガの話をひたすらする(笑)
女の子も意外にマンガ好きらしく盛り上がった所で話を切り出す「マン喫行こー」で多少グダはあったが何とか言いくるめQ へで徐々に攻めてく
で結局ノーゲット(`へ´*)ノ
で番ゲだけし作木さんと合流でハブへでケンジ君も合流マジ久しぶり(笑) でナンパはさておき話に没頭(笑) でストへと 作木さんとコンビ ケンジ君とコンビ いやいや楽しいぜd(⌒ー⌒)!
でフラフラしてるとアイス君と会うそしてスーパー地蔵君を紹介してもらう(笑) っか学生と思ってたけど意外と歳近かったし(笑)
で23時位まで粘るが結果なし(>_<)
っか人すくねぇ
久しぶりにガッツリストったけどやっぱ楽しいいやスーパー楽しいぜ

fantasista

意味

大人の階段

大人って辛いよね(。´Д⊂) 色々ありますわダリー(笑)
仕事でストレス満タン(>_<) 口内炎できたわ(笑)
クソー クソヤロウ バカヤロウ
イーッてなりそう(>_<)
なわけで地元でスト(。´Д⊂)
久しぶりにカウンター使って声かけ数を把握

結果だけ 13声かけ2番ゲ
あーっ即りたい(>_<)
合コンも予定あわすの大変(>_<)
アポに切り替えます(笑)

番ゲ物件

連絡してなかった番ゲ物件に手当たり次第「合コンしよぜ」ってメール5件に送り素晴らしい事に全て返信あり マジかよ(笑) 半分返ってきたら良いなと思ってただけに(笑) で4人は合コンできそう(。´Д⊂) 今回も少し変わったメールを送ったのでその効果かな?
成功を手に入れたければ人と違う事をする(^-^)v
それが俺のモットー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ