夜も眠れないほど 胸をしめつける想い もう二度と こんなに誰かを 愛せるなんてないだろう この恋感じて 君と二人で夏を抱きしめて 駆け抜けたい 何処まででも♪♪ いやぁほんま最近イ○ポ
気味の私であります(><*)ノ~~~~~
夏ですよ夏だよ~(笑) TUBEの歌みたいな恋してー(笑) 2月にキープ0になり(><*) そこからナンパしまくるもたいした結果もでずイベントでは絡まれそしてイライラして行った風俗(><*)で多分病気もらった(笑) チ○コ痛い痛すぎる(笑) いやぁろくでもねぇ(><*)ノ~~~~~
夏の目標を①初心に戻りどんなタイプでも声かけする②強引にいく③週1は必ずやストる④彼女をつくる 以上