2007年08月04日

止まらないこの痛さ><


あの痛PCが更に進化して帰ってきた

痛PC1

そう、今度は2体だったフィギュアが4体にぐらさん

追加されたのはトイズワークス 灼眼のシャナ 運命の契約verと、
アトリエ彩 6/1朝比奈みくる 黒バニー

みくるは、どこまででかいのが入るのか実験の意味もありました。
箱見て、これは無理だろwwwwwと思いましたが、
すんなり入った( ゚д゚ )
この非常に痛いPCの可能性に脱帽せざるを得ないひょえ

グラボの上に置いたけど、結構重くて少しボードしなってるwww
まあ問題なく動作しているからおk

シャナは全く問題なく入った。
が、PCを床の上に置いているので、上からだとグラボが邪魔で見えん('A`)
この場所は置けるけど事実上デッドスペースだな…。

他にも入れてみました。

痛PC2

アリンとか…

ぽんた

ポンタとか。

アリンも問題なく入りましたよっと。
みくるよりも小さいので楽に入りました。
ブルーLEDとアリンのブルーが合わさって結構(・∀・)イイ!!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寧ろ止まるな!といいたい  [ フィギュアーット! ]   2007年08月07日 23:31
ここまで来たら、止まらずに己の道を行ってほしい! 止まらないこの痛さ><あの痛PCが更に進化して帰ってきた PCの中に監禁とかウホホーイだぜ!
2. 1週間分の気になったニュース  [ gxa.jp ]   2007年08月12日 17:43
■ネタ系 インドの警察が窃盗犯にバナナ40本を無理矢理食べさせる タイトルが面白...

この記事へのコメント

1. Posted by 1026   2007年08月07日 16:25
はじめまして。

バンダイの熱で色が変わるハルヒのフィギュアとか、入れておくとPC立ち上げると色が変わって面白いんじゃないでしょうか?
2. Posted by aki   2007年08月08日 01:25
はじめまして(ぺこ)

メタモフィギュアのことですな(まじ)
うーん…いいかもしれなけど、入るかどうか(はず)
元がPCケースなんで、横幅がそれほど無いんですよ。
3. Posted by にゃんこ   2007年08月09日 05:56
PCさんの中ってば、無駄なスペースだらけってことなのね(@にや)
4. Posted by ナイーブ   2007年08月09日 10:57
確かに PCの中の隙間とパーツと箱の割合ってコアラのマーチの中のスナックとチョコと空洞と同じくらいじゃないか?

外側にくっついてて中はスカスカ(@あせ)
5. Posted by 通りすがり   2007年08月09日 12:47
いいけど
スイッチひとつで透明ケースに色がつくって出来ないですかね。
6. Posted by    2007年08月09日 23:33
むしろフィギュアの中にPC入れれば?
7. Posted by     2007年08月10日 10:22
すごすぎる…それしかいえない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
応援バナー
こいびとどうしですることぜんぶ 『ティルアぱにっく』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『ほしフル』応援中っ! Navel新作『Really? Really!』を応援しています! 戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪ ティンクル☆くるせいだーす ToHeart2 AnotherDays / Leaf PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
Profile
【パンヤID】
1st:aki0819
2nd:風美由飛
3rd:東儀白
【レベル】
1st:セミプロB
2nd:ビギナーA
3rd:ルーキーA
【所属クラブ】
アガるねっ!
【個人活動地区】
ポンタの広場大会部屋
【プレイスタイル】
気分が全て

メールアドレス
aki0819peridot☆hotmail.com
「☆」を「@」に変えて送信してください。
Copyright
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.